カテゴリ:MNトラックバッカーズ( 9 )

【net disaster】ミッドナイトトラックバッカーズ(9)

UFOを見たという話しを長年熱く語り続ける嫁を持つ、管理人のライナーです。
この子大丈夫かしら?ってちょっと思うぐらいが、何かと丁度良いのかもしれないと思えるようになってきた今日この頃。
大人になるという事は、相手を理解し受け止める事なんですね、義父さんんっ(´.`)

さて、そんな月の光の影響により風変わりな子達が大量発生しちゃいそうな今夜は、心のバンドエイドこと杏ちゃんが紹介している、自分のHPが色々な物に襲撃されるというおもろいものを紹介・・・
b0054283_16592151.jpg

・・・しようと思ったら、コーヒーこぼしてもうたっ!(゜д゜)

つづき、つづき。
[PR]
by liner-s | 2006-01-28 17:20 | MNトラックバッカーズ

【flashcards】ミッドナイトトラックバッカーズ(8)

ウィルスとかライナー菌とか、大腸菌がのけぞっているような顔とか言われて会社で苛められている、管理人のライナーです。
何だかしらないですけど、私に近づくとジンマシンが出る子が会社にいるんですよね。
「それはきっと、男前に対する抵抗力が落ちているんだよ。何なら抵抗力が付くように、今夜君のこ・・・ぐふぅ」
容赦ないモンゴリアンチョップが飛んできました。
異臭を放つセリフを最後までやさしく聞いてくれる子を強く求める今日この頃です。
b0054283_19475632.gif
そんなわけで、一人寂しくこんなもの見てみましたよ。
お時間のある方はご覧下さい。

■ 堕落した人生は楽だと言ったロシアのマダム

■ 嘘つかないって言っている事自体が嘘ですからっ!
とツッコミを入れたロシアのマダム


- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
ちなみに今回のMNトラックバッカーズは白い子悪魔こと“白ふくろうさん”
よりゲットでした!
[PR]
by liner-s | 2005-09-28 19:50 | MNトラックバッカーズ

【ファッション.F】ミッドナイトトラックバッカーズ(7)

満月の夜にこんばんは、管理人のライナーです。
今夜のミッドナイトトラックバッカーズは、PICK UP.Glo H Designさんの所で紹介されていた素敵なフラッシュ作品をトラックバック。
大元は、アメリカで有名なファッションオンラインマガジンのサイトみたいです。
b0054283_1174265.jpg
ファッションデザインイラストそして音楽が素敵に組み合わさって、すこぶる毛穴を開かせる作品になっています。
それではお楽しみ下さい。
Hint TombstonedへGO!

荒木飛呂彦先生ジョジョの奇妙な冒険が大好きな私にとっては、この作品はドンピシャでしたね。
動きや魅せ方に共通点がありますよねっw

って、なんか間違った所にリンクしちゃったかも!(笑)
世の中いろんな人達がいるものです・・・好きだけど。

- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
[PR]
by liner-s | 2005-03-28 01:33 | MNトラックバッカーズ

【アナグマflash!】ミッドナイトトラックバッカーズ(6)

もう、すこぶるこんばんはっ!!今夜のお絵かきお兄さんは無駄に元気ですからっ!
今宵のMNトラックバッカーズはMMIのイソヤさんの所で発見した面白フラッシュをゲッツ!
*MMI=マッスルメルヘンイラストレーターの略(素敵すぎますw

もうね、とりあえず見ちゃってください。
*絶対音出して見て下さいねw

b0054283_102020.jpgスタンダードバージョン!マッシュルーム
アナグマ君が軽快なテンポで上下にわきわき揺れ動きながら増殖。そしてマッシュルーム。そしてスネイクッ!
もう、メロディー(?)が最高。


b0054283_104794.jpgクリスマスバージョン!ハレルヤ
*アナグマ君クリスマスバージョンイエスキリストの誕生です!
これまた、メロディー(?)が悦。



b0054283_11133.jpgワールドユースバージョン!イングランドゥ!
*アナグマ君サッカーしまくりバージョン。アナグマ君がバンバン点を入れまくります。
一体何点まで加算され続けるのか・・・。もう眠れませんっ。
とにかく、メロディー(?)が失禁もの。


・・・もしかして。もしかしてですよ。
シラフでこれ見て、はしゃいじゃってるの私だけでしょうか!?



 デザイン&アートブログランキング (゜д゜)」たまらんですたいっ
[PR]
by liner-s | 2005-02-17 01:00 | MNトラックバッカーズ

【群馬弁講座】ミッドナイトトラックバッカーズ(5)

b0054283_0461265.jpg
鶴舞う形のゲルマン人~、liner-sです。
今宵のMNトラックバッカーズは、美しく鶴が舞う形をしているのにも関わらず、馬が群れると書く群馬県の方言を紹介しちゃいます!

ゲットさせて頂いたHPは、素敵イラストを炸裂させてる白ふくろうさんのブログで見つけた“医療人の為の群馬弁口座”です。
音声を聞きながら皆で一緒に口ずさもう!

アーティステックな群馬弁を習いにいくんべぇ>>
これができれば群馬県人!~群馬弁の特徴”というカテゴリで色々な方言の音声を視聴できます

「ゆったんべぇ」とか「そーなんさぁ」とか小一時間程度聴いてると、厳つい顔した群馬の神様が光臨してきました。
で、鬱陶しい事に私に話しかけてくるんです。


b0054283_0284351.jpg
「お前さん、むかし群馬っ子にこっぴどく振られたね」


b0054283_0294889.jpg
「なっ、なんで知ってるんですかー!?」



b0054283_0284351.jpg「神様だから。で、その傷を癒す為に関西に10年間も逃避していたね」



b0054283_0294889.jpg
「なっ、なんでそんな事まで知ってるんですかー!?」



b0054283_0284351.jpg
「神様だから。で、その傷は癒されたのかい?」



b0054283_0294889.jpg
「なっ、なんで大事な所は知らないんですかー!?」



b0054283_0284351.jpg
「神様だから。で、どうなの?どうなの?」



b0054283_0294889.jpg
「・・・い、今の嫁さんに出会って違う傷が増えましたから」



b0054283_0284351.jpg
「知ってるよ♪」



b0054283_0322524.jpg
「じゃ、聞かないでよ」



- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
[PR]
by liner-s | 2005-02-06 00:20 | MNトラックバッカーズ

【アドレスニョキニョキ】ミッドナイトトラックバッカーズ(4)

久々のMNトラックバッカーズは、年下の彼氏さんと熱愛中のユキさんの所でみつけた、アーティスティックなHPをゲッツです。

自分のHPアドレスを入れると、そのアドレスに合った?花が咲き乱れます。
ちなみに下図が、創生地日記のアドレスを入れて咲かせたお花。
b0054283_2294327.jpg
なんだかすこぶる切ない色して無駄に伸びましたねー(´д`)
ちょっと左曲がりなのが管理人のあそこと(略

ではでは、お試しあれ。
お花を咲かせに行っちゃうっ!>>

◎ついでなので、当社のアドレスも入れてみた
[PR]
by liner-s | 2005-02-05 02:38 | MNトラックバッカーズ

【冬のソナタはどなた?】ミッドナイトトラックバッカーズ(3)

こんばんわんこそばっ!いいんですか、そんななげやりな挨拶で?liner-sです。
今宵のミッドナイトトラックバッカーズは、よく私のボケにやさしく平手ビンタでツッコミを入れてくれる、ラム姉さんからゲット。

もう、なんて言うか、これ聞いたおかげで何度嗚咽を漏らしたことか。
・・・笑いすぎて。
これ作った人は、きっと笑いのセンスがマサイの掟ぐらいにすごい人なんだと思う。
もう、私のツボ抑えすぎ。
皆さん米米クラブのカールスモーキー石井さんご存知ですよね?
私、あのお方の大ファンでして、アルバムの中では、便座に座っている男の金メダルが貼り付いてる黒いジャケットのやつが好きなんですよね。
その金メダル、名づけてウンコインですよ!
アルバムにペタッって、なんの躊躇もなく貼ってあるんですよ!<鼻息荒いですから
もう、そういうセンスを感じる作品です。
では、ご堪能ください。
*ちなみにメロディが流れますので、お母さんに黙ってこっそり聞きたい人はご注意ください。
b0054283_242599.gif



一緒に口ずさんで下さいっ  (クリック)

多分、この作品に対して、世界で一番高い評価を下している男であると自負しています。




↑こういう“戻りまくる”とかいう表現も大好きっ
(これ押すと曲が戻るってわけではないですよ)


- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
[PR]
by liner-s | 2004-12-17 01:33 | MNトラックバッカーズ

【目の錯覚その弐】ミッドナイトトラックバッカーズ(2)

今夜のミッドナイトトラックバッカーズは、psyentist5150さんのブログからゲット。

b0054283_501528.jpg
目の錯覚
白丸の中にあるはずの無い黒点がチカチカ光ったり、真っ直ぐなはずの線が曲がって見えたりしてもう大変。
え?私が酔っぱっているからだって?
そんな事ないですよぉ、ひっく。。



それでは目の錯覚による不思議現象をご堪能あれー。


 デザイン&アートブログランキング (゜д゜)」目がぁ...目があぁ
[PR]
by liner-s | 2004-12-12 04:50 | MNトラックバッカーズ

【目の錯覚その壱】ミッドナイトトラックバッカーズ(1)

せっかくドラクエ買ったのに、開封すらせずブログ内をうろうろ徘徊しているliner-sです。
みなさん素敵な記事いっぱい書いてますねー。勉強になります!

さて今夜のミッドナイトトラックバッカーズは、仲良くしてもらっているラムさんのブログから一品拝借してきたので、ちょっと紹介。

b0054283_19563557.gif■見て見て!おもしろーい★
人間の目っていい加減なものだなぁと思うと共に、神秘性を感じさせられます。
ちなみに中枢神経が軟弱な私はこいつを見たおかげで3回酔いました。
車酔いとかしやすい方は見る前に酔い止め飲む事お勧めします(^^)
(ほんとに飲まないでね)


- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
[PR]
by liner-s | 2004-12-06 02:25 | MNトラックバッカーズ