「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:手作り・創作/作品紹介( 66 )

手作りレザークラフト作品 バック|限定メルボルン産!

メルモちゃんがボルンでこんにちは、管理人のライナーです。
今日は久しぶりに手作り作品をご紹介。
なんと、今回は海外からの素敵な出品です。
んー、苦節5年。
創生地もとうとう国際的になってきましたよ。<・・・そうか?

【お洒落ストライプのスモールバック/限定メルボルン産】
b0054283_13135048.jpg

シックで艶やかな色合いのストライプが粋なレザーバックです。
レザークラフト作品は、長く使う事で味わいが増すのがいいですよね。

メルボルンって?
[PR]
by liner-s | 2009-06-16 13:42 | 手作り・創作/作品紹介

手作り作品 サフィレット

仕事ではブルーオーシャン戦略で攻めて行きたい、管理人のライナーです。
なんでかって?

家庭がレッドオーシャンだからさっ!
レッドオーシャンの意味違うから

今日保険屋さんとブルーオーシャン戦略とレッドオーシャン戦略について話してたのですが、うちみたいな会社が生き残るのには叩き合いの血みどろな世界ではなく、ニッチで博打的な要素も含むけどブルーオーシャン戦略を開拓していく必要があるかもしれないとかないとか...

それ以前に、家庭をブルーオーシャンにしてください!
だから意味違うから


という分けで、今日はブルーのアクセサリをご紹介。<久々にどういう分けやっ

【サフィレット ネックレス】
b0054283_15554759.jpg

サフィレットとブルーのビンテージグラスストーンのコラボレーションが美しい作品です。
中心はアレキサンドライト!アレキでサンドでライトだ!ものごっつ強そうだ。

自然光と人工光では異なる美...
[PR]
by liner-s | 2009-01-22 16:14 | 手作り・創作/作品紹介

手作り作品販売サイト創生地リニューアルオープン

不況に耐えろ、耐えるんだ・・・目の前を横切る刃をどうにかこうにかかわしながらの、管理人のライナーです。
世界的に色々ヤバ吉な今日この頃。皆様お元気にお過ごしですか?
こういう時代だからこそ、楽しく笑って過ごしたいものですね( ´-`)

この度ようやく創生地(HP)をリニューアルする事ができました。
新機能として、ポイント機能が追加されましたので、宜しければ会員登録してくださいね(^^)


手作り作品販売サイト 創生地

ここのブログで楽しく作品の紹介をしていきたくと思っていますので、よろしくお願い致します。

それでは、これからも元気にがんばっていきましょうっ!(^ー^)/
[PR]
by liner-s | 2008-11-29 18:41 | 手作り・創作/作品紹介

癒し抜群!カバさんのぬいぐるみ~

友人達が意気揚々とおっぱいパブへ流れる中、一人黄昏ながらフィリピンパブへ流れる男。
それがここの管理人。
こんにちは、ちょっと人生に疲れている管理人のライナーです。

集団行動が苦手なわけじゃないですよ。
日本人が苦手なわけじゃないんですよ。
おっぱいが苦手なわけじゃないんですよー。

ただ、心を癒されたいだけなんです。

癒しといったらやっぱりぬいぐるみ。一日中ぷにぷにしていたいです。
おっぱいよりかぬいぐるみ。ちょいと良からぬ方向に確実一歩一歩前進している私。

b0054283_12113886.jpgそんなわけで、カバさんのぬいぐるみとか最高です。
すこぶる癒されるでしょっ(*´.`)

ご興味のある方は下記よりどうぞー。

~手作り作品ぬいぐるみ~
ぬいぐるみ→さくら(癒しのぬいぐるみシリーズ)

 アートブログランキング
良かったらクリック応援してね(^^)


昔、夢の中にピンクの象が出てくると言っていた女の子がいて、その子の事をすこぶるヤバ吉だぁって思っていたけど、最近私の夢の中にはピンクのカバが出てきます。気持ちよい程スマートに。
[PR]
by liner-s | 2007-09-18 12:22 | 手作り・創作/作品紹介

古物の価値

b0054283_9543458.jpgばあちゃんと古物を売りさばこう計画実施中の管理人のライナーです。

というのも、今度地元になんでも鑑定団の人達がやってくるみたいで、採用されればお宝物を鑑定してくださるそうです。

そんなわけで、ばあちゃん家に眠る秘蔵を引っ張り出してきて、あれ出してみようかこれ出してみようかと試行錯誤している次第です。


そんな中、“寿”ばかり書かれている掛け軸を発見。
※画像クリックすると大きくなりますよ

まだそんなに古い物ではないので、価値的には低いのかもしれないけど、眺めている分には面白くていいですね(^^)

ちなみに、これもまた...
[PR]
by liner-s | 2007-07-28 16:53 | 手作り・創作/作品紹介

巾着 -変わらない夏。変われない夏。-

b0054283_1836315.jpg
翔子:「今年も変わらず、お祭りの季節がやってきたね」

高志:「君と過ごす祭りも、今回でちょうど10度目になるのか」

翔子:「お互い年をとったね」

高志:「そうだね、年をとったね」

天高く舞い上がり弾け飛ぶ艶やかな...<続き>
[PR]
by liner-s | 2007-07-11 19:14 | 手作り・創作/作品紹介

手作りぬいぐるみ/ぶたのはなちゃん

ぶた、ブタ、豚・・・ぶたって平仮名、カタカナ、漢字、それぞれで雰囲気が全然異なりますね。
会社でブタ扱いの管理人のライナーです、こんにちはぶぅ。

痩せるよ、この夏。スリム&ビューティー計画只今実施中ですから。
今の管理人の体重は77.8kg。身長176.5cmで体脂肪率26。
ちなみに30歳以上の平均体脂肪率は17%~23%だそうです。

25%以上は肥満 = メタボリック症候群 = 脂のノッタ豚 = 「旦那様、お腹のお肉が少々あたって・・・」 = 「そういう所が結構好きだったりするんだろ、うりうり」 = 「いけませんわ。そろそろ奥様が・・・」 = 「こうして挟ん


嫁:「馬鹿な妄想していないで、そのいらん肉、売りさばいて家計助けろや」


ご、ごもっとも!(滝汗)、今日は荒んだ管理人のハートを癒してくれるプリティなぶたのぬいぐるみをご紹介!

b0054283_9511587.jpg【ぶたのぬいぐるみ】
ナイスボディに愛らしい花模様を携えたブタさん達。
前足をモニターとかに引っ掛けて飾ったりすると、「むほっ」ってなります(*´.`)

ご興味のある方は下記よりどうぞー。

~手作り作品ぬいぐるみ~
ぬいぐるみ→さくら(癒しのぶたシリーズ)





 アートブログランキング
良かったらクリック応援してね(^^)


ポロリもあるよ!(つづき)
[PR]
by liner-s | 2007-06-05 10:35 | 手作り・創作/作品紹介

薔薇のブレスレット【Fortune Chain】

綺麗な薔薇の棘に刺さって瀕死の状態になった事がある、管理人のライナーです。
棘があると分かっていても触れたくなる、そういうものって魅力的に存在するものですよね(´.`)<母ちゃん血が出たよ

さて、今日はオーダーメイドによるビーズのブレスレット作品をご紹介。
【クイーンローズ(運命の鎖バージョン)】
b0054283_1857441.jpg


気品溢れるピンクとパープル...
[PR]
by liner-s | 2006-07-28 20:03 | 手作り・創作/作品紹介

トートバッグ ~白き梟の戦慄~

ばくさんのカバンからこんにちは、管理人のライナーです。
いいですね、NHK教育番組。魔法のカバンを持ったばくさんも好きでしたが、“おーい!はに丸”や、“できるかな”、やぁくらさんだよっ!っていう陽気なメガネ兄さんの番組も好きでしたよ。
ちなみにゴン太君の「ブフォーフゥー」っていう声は、クイーカという打楽器で出していたみたいですよ!<へぇ~へぇ~へぇ~(3へぇ)

さて、今日は久々に素敵な作品をご紹介。
トートバッグ
b0054283_16275448.jpg
まさに衝撃を受ける一品とはこの事で、洗礼されたデザインがバッグと美しく融合しています。

でっきるかなでっきるかな、さてさてモーホー...
[PR]
by liner-s | 2006-07-06 17:20 | 手作り・創作/作品紹介

完成品製作工房


メガ粒子砲発射!!

昔、メガ粒子砲を持ってそうな人ねって言われてた、管理人のライナーです。
今は、根詰まりした水鉄砲を持ってそうな人ねって言われてます。
水鉄砲かもしれないけど、まだまだ現役だい(´д`)

そんな分けでフクヤさんの戦艦大和をご紹介。
b0054283_1946286.jpg
拡大図
かっちょいいっすよね~。

プラモデルをリアルに...
[PR]
by liner-s | 2006-03-07 20:10 | 手作り・創作/作品紹介