カテゴリ:お知らせ( 23 )

学校リンク

嫁さんが作ってくれた弁当だけでは物足らず塩ラーメンを食した、liner-sです。
最近太ったんじゃない?っていう言葉を聞くより、遠い目をされる事の方が多いです。

TBC学院様の学祭に参加してきました。
学生の作品を見て回ると、過去の学生時代がよみがえり血が騒ぎます。
特に部屋そのものを手作りしたインテリア学科の学生作品には驚かされました。
やっぱり学生のパワーはすごいです。

新設した学校リンクは、そんな学生の熱を分けて頂ける学校をご紹介する部屋です。
これから少しずつリンクを貼らせて頂ける学校が増える事を願っています。

創生地→学校リンク
[PR]
by liner-s | 2004-11-21 12:04 | お知らせ

展示広場改築しました

早くもリフォーム、liner-sです。
リフォームするなら早めにしないとですね。
踏ん切りが付くようにアドバイス下さったhekigartさん、ありがとうございました!

そんな訳で、カメラを絶妙なタイミングで避けようとするテク↓(どんな訳だ?)

b0054283_2101830.jpg

残念だったね。避けきれなかったね。
ばっちり赤裸々に写っちゃってるよ。

そうだ、今日は君を褒めなくちゃいけなかったんだ。
自分で吐いた汚物を、ちゃんと自分で処理して偉かったんだもんね。
まさに君は誇れるリサイクル犬だよ。
(その前に満腹中枢無視して食い過ぎる癖なおせよ、テク)

なんだか疲れたのでお家に帰ります。
[PR]
by liner-s | 2004-11-09 21:10 | お知らせ

今日から

10月半ばからスタートした、そうせいじ。
色々やらなくてはならない事が山積みの中、早くも10月が終わってしまいます。
ここのところ台風やら地震やら、暑い夏が長く続いていると思いきやいきなり冬かよっ!(朝が辛いです)という感じで、何やら地球規模で心配になりますね。
でも、まずは地球規模の心配をするよりか、身近な心配を解決しなくてはです。
何が心配なのか自分でも良く分からなくなってしまっているのが、一番の心配なのですが。。

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、そうせいじにバナーができました。
物を作ったり見たりするのが大好きな方に貼ってもらえると嬉しいですね。

b0054283_16284057.gif


*リンク先は www.souseiji.com でお願いします。


余談ですが、会社の中を徘徊する愛犬テクが、最近残念な顔をしているのが非常に心配です。
あっ、一つ心配だった事が明確になった。

【残念そうでならないテク】
b0054283_1629068.jpg
[PR]
by liner-s | 2004-10-29 16:29 | お知らせ