カテゴリ:お知らせ( 23 )

C3始動! 【コラボレーションで楽しくものづくり】



C3って何なのよ~!?
[PR]
by liner-s | 2005-04-12 15:49 | お知らせ

イラスト展開催ですよ奥様!

b0054283_22595051.gif米が好き!管理人のライナーです。
イラストの展示会場がようやく完成しましたのでご紹介しますね。
緩やかに増やして行く予定なので、たまに観てやって下さいませ。
それではどうぞーw

イラスト展へレッツラゴー


- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
[PR]
by liner-s | 2005-03-28 22:40 | お知らせ

嬉しい瞬間(^^)

b0054283_1149934.jpg
創生地を運営していて一番嬉しいのは、作り手の想いと買い手の想いが一致した時です。

今回、オーダーメイドのご依頼にてご購入下さった*- Petit soupir -*のけいこさんが、ご自身のブログで紹介までして下さいました。

デートで使って頂けるとの事で、作品のその後まで知ることができるのは創作者共々、本当に嬉しい事です。

ありがとうございます(^^)

b0054283_11492514.jpg
これからも多くの作者と作品に出会う事に努め、その価値を見出した方のお手元に届けられるようがんばっていきます(^^)/


創生地管理人 ライナー
[PR]
by liner-s | 2005-03-12 11:52 | お知らせ

リニューアルに向けて着工中

b0054283_12191175.jpg

/
もう少し待って欲しいんだワンダフォー
\


只今日記のリニューアルに向けて色々着手していますので、少々お待ち下さいませ(^^)




餌あげクリック(笑)
*ランキングに座布団が投げ込まれ元気になります(^^)
[PR]
by liner-s | 2005-02-11 12:24 | お知らせ

そんなに強く押すとでちゃいますからっ!

1クリック応援ありがとうキャラ作ってみました。
カボスを元に作成しています(´-`)

*クリックすると「ランキング投票おおきに」って嗚咽を漏らします(絶対漏らさないからw)
[PR]
by liner-s | 2005-01-31 12:34 | お知らせ

ウニウニっとスキンタイトル部変更しましたよぅ

ウニウニ動いて止まった後、そのまましばらく見ていると・・・

<< Design&art BlogRanking
[PR]
by liner-s | 2005-01-27 07:57 | お知らせ

1/22 更新のお知らせ

( ´Д`) ノ キャラ紹介 を、ちょびっとだけ更新したみたいですよ。
[PR]
by liner-s | 2005-01-22 18:00 | お知らせ

【掲示版作ってみましたっ】

( ´Д`) ノ <イ・エーイ どーんくーんですからっ!<お気に入り
*ここで小ネタやっていきますね↓
掲示版へレッツラゴォー
[PR]
by liner-s | 2005-01-18 19:22 | お知らせ

ホワイトクリスマスって何ですか?カウントダウンってな(略

さてさてクリスマスシーズンがやってきましたね、liner-sです。
いい塩梅に寒くなってきたし、これはもう、雪降るクリスマッスルボディ!なんて事も。。
いやいや、マッスルいりませんから。
雪の中ブーメランパンツ一丁で、両脇にモミの木抱えたマッチョダンディなんて想像したくないですから、ほんと。

皆様はどなたと何処で、甘い一時をお過ごしになられるのでしょうか?

私ですか?

フィリピンパブで冬の一大イベント、
トップレスショー見るに決まってますからっ。(`Д´)くわっ
(すごいエコーかかってます)

クリスマスなんて、なんぼのもんじゃ焼きです。
今年はそういう意気込みでいきたいです。

【カウントダウン2005のお知らせ】
[PR]
by liner-s | 2004-12-21 11:00 | お知らせ

爆笑新聞

「犬と猫どっちが好き?」って聞かれて、「猫は小便を霧状に振りまくから嫌い」と答えたら何故か怒られた、Liner-sです。
出来ることなら小便は吸い込みたくないものです。
そんな事言ってたら、黒い子猫が会社に迷い込んできました。
もう、なんていうか、すんごく可愛い。その可愛さ反則です。

BB爆笑新聞様にバナーを貼って頂きました。

b0054283_1364758.gifBB爆笑新聞

Flashを利用した笑える動画新聞です。
もう、なんていうか、こういうの大好き。
是非笑いを貪りに遊びに行って下さいませ。







- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
[PR]
by liner-s | 2004-11-26 13:14 | お知らせ