カテゴリ:イラスト/作品紹介( 24 )

虎のイラスト[寅]

最近お気に入りの飲み屋の女の子が、いつの間にか妊娠&出産していたという事実を知り、人知れず枕を涙で濡らす日々を送る管理人のライナーです。こんにちは。
時の流れは待ってくれないものです。

寅年イラスト(喫茶店用)】
b0054283_200069.jpg


来年はせっかくの寅年です。
草食系男子だった私は、来年肉食系に変わる事をここに誓います。
食う側にまわるのだっ!<何を食う気ですか

まぁ、半分冗談はさて置き、この時代...
[PR]
by liner-s | 2009-12-15 20:14 | イラスト/作品紹介

フィギュアスケート イラスト ~白銀のフェアリーズム~

b0054283_19553854.gifフィギュアスケートって素晴らしいですね!管理人のライナーです。
そんな分けで、嫁さんが描いたフィギュアスケートしている私のイラスト
うん、分かっている。醜いね。台無し感丸出しだね。鼻水出すとかほんとやりすぎだよ嫁さん!

まぁそれはそうと、なんといっても浅田真央ちゃんかわゆい。
いやいやいやいや、キム・ヨナちゃんだってかわゆい。
韓国の妹から世界の恋人へ」のフレーズがいいですね。ぐっときました(´ー`)b

でも結果的に安藤美姫ちゃんが金メダルを取ったのが個人的には嬉しい。
きっと、伸び続けている二人に比べ、安藤美姫ちゃんは頭打ちになった所から更に飛躍した感があるからかもしれない。
もう限界だと思った所から再び立ち上がり頂点へ...見習わなくちゃって思いましたよ(*´.`)
感動したり、悔しかったり、そんな時に本気で泣けるぐらい何か打ち込めるものがあるって事は幸せな事ですよね。

これからも楽しみなフィギュアスケート。見逃せませんね!

 すべり過ぎだぜ!アートブログランキング
良かったらクリック応援してね(^^)


※フィギュアスケート男子部門について一切コメントしていないのは...
[PR]
by liner-s | 2007-03-28 20:42 | イラスト/作品紹介

擬音合戦 ~エロ虫撃退イラスト編~

ネギは群馬の名産下ねたネギに限りますね、管理人のライナーです(´-`)
そんな分けで最近の私の様子を、会社の乙女が描いてくれました。

【エロ虫撃退イラスト】
b0054283_18553952.jpg
いやぁ、開いた口がドイツ婦人になっちゃうぐらい酷いなこれ(*´o`*)

今日の女性社員2人との攻防...
[PR]
by liner-s | 2006-12-21 19:24 | イラスト/作品紹介

カレー イラスト 【嫁×姑バトル】

b0054283_18241174.gif

カレー味のうんこと、うんこ味のカレーどっちを食べる?
という究極の選択っていうのが一時期流行りましたね、管理人のライナーです。
そりゃ、うんこ味のうんこに決まってるじゃないか!!って間違えた、カレー味のカレー以外食べれません。ごめんなさい。

って、そういう汚い話がしたいのではなくて、この度うちのオカンが営む喫茶店で、カレーバトルなるものを開催するみたいですよ。

嫁VS姑。お互い得意とするカレーを作り、お客様達にどちらのカレーが美味しいか投票してもらうんだって。

インドカレーだかガラムマサラ系カレーだか何だか知らないけど、双方のカレーを食べた事がある私からしてみたら、どっちも美味しいでございまする。
いや、どっちを立てたらどうとかそういうのじゃなくて・・・・何にせよ



喧嘩するなよぅ!(切実)


 カレー大好き!アートブログランキング
応援ありがとうございます。とても励みになります(^^)


何だか嫌な予感...。
[PR]
by liner-s | 2006-09-05 18:40 | イラスト/作品紹介

金魚とカルガモのイラスト【採用試験】

b0054283_18495529.gif

「しゃべっている内容の85%がセクハラですよ」
って本日はっきりと言われた、管理人のライナーです(´-`)

今日は当社で働いてもいいわよっていう健気な女性(♀)が会社見学に来ました。
イラストが描けるっていうので、何でもいいから描いてみてって言ったら、上の絵を描いてくれました。

『金魚に嫌がられながら接吻をされるカルガモ男が、あまりの嬉しさに卵を漏らすバージョン』だそうです。

うん。いいよ。何ていうかその無茶苦茶な発想は当社向きで素敵だ。



採用。


ちなみに当社の筆記試験は...
[PR]
by liner-s | 2006-08-31 19:16 | イラスト/作品紹介

針ねずみのジレンマ

b0054283_18562367.jpg針鼠のように孤独に強い、管理人のライナーです。
そう思っていた20代前半。それから10年経って色々大切なものを得た今、孤独に強いと強がれる自信がなくなってきましたよ(*´.`)

今日はふと、針ねずみのジレンマというお話を思い出しました。



針ねずみのジレンマ

針ねずみ達は愛を確かめあうのに体を寄せ合うのです。

でも、生まれ持ってのトゲトゲがお互いを傷つけ合ってしまいます。

針ねずみは自分のぬくもりを伝えたいのに、針が邪魔して上手く伝えられません。

近づきたいのに近づけない。相手をまた傷つけてしまうのではないかと、いつも恐れています。

針ねずみはそんなジレンマにいつも悩んでいるのです。




ん~・・・切ないお話ですよね~。
人と人の微妙な関わり合いを心理描写したお話で、色々な解釈があるみたいだけど、私的にこんな内容を付け加えてみました。

b0054283_1962694.jpg



でもある時、針ねずみは気づくのです。
トゲトゲがないお腹を見せ合えばいいのだと。








相手を信じてお腹を見せて、傷つくのは誰しも怖いですよね。
片方だけ柔らかいお腹を見せていて、そこに鋭いトゲでブスリっていうのは痛いですもんね。
でもやっぱり、信じるという気持ちの先にしか幸せはないと思う。

傷だらけのお腹になっても、やっぱり相手を信じていきたいものですね(´ー`)



 ハリネズミだぜ!アートブログランキング



嫁 「あなたのおかげで、お腹のカサブタが鋼鉄化してきたわよ」

管理人 「うっ・・・」
[PR]
by liner-s | 2006-08-07 19:22 | イラスト/作品紹介

サッカーイラスト 【ゴムバンドの秘密】 イラスト サッカー

サッカーイラストいきますよー!オーレー♪オレオエオエ~・・・オグェ~
_l ̄l○ <お母ちゃん、胃液が止まらないよ...
こんにちは、飲みすぎでイエローカードもらった管理人のライナーです。
でも大丈夫、どんなに酔っ払っても女の子にハンドしてないから。
あんなゴール前(家の近所の飲み屋)でハンドしていたら、ペナルティエリアからの嫁さんのシュートで、確実にどてっぱらに風穴があきますから( ゚ ρ ゚ )

そんなこんなで久々にイラスト。4年に一度のW杯やし、がんばれー日本!

【気合のヘディングシュートで奇跡の逆転劇だぁ!】
b0054283_1651598.jpg


嫁さんと仲良くサッカー観ている時の珍事。
[PR]
by liner-s | 2006-06-19 16:45 | イラスト/作品紹介

だ、脱力系!?

高校時代、高田馬場の雀荘に通っていた管理人のライナーです。
学生達に対して容赦がまったくなかったものごっつ強いおばあちゃん・・・忘れられないぜ(*´.`)

そんな分けで、この度高校のキャラクターシンボルを考えなくちゃならなくなりました。
う~ん、難題だ。。今時の高校生ってどんなキャラクターが好きなんですかね?

そこで、会社で一番の若手である20歳の女の子に、今時の高校生が好きそうなキャラクターを描いてもらうことにしました。

美術1だから無理ですよーって嫌がるのを無理やり描かせちゃいましたからっ!<悪

んで、できたのがこの三点...
[PR]
by liner-s | 2006-04-22 20:16 | イラスト/作品紹介

だるま イラスト 【子供だるまの方程式】

だるま,達磨,ダルマ イラスト

b0054283_1754621.gif
1 + 1 = ∞


 七転び八起だ!アートランキング


[PR]
by liner-s | 2006-01-25 17:56 | イラスト/作品紹介

クリスマス イラスト - がんばれサンタパパ -

クリスマスですね~。メリークリスマス!! 管理人のライナーです。

【タイトル:メニークルシミマス】
b0054283_18381481.jpg
今年は子供とはじめて一緒のクリスマス
いっぱいオモチャの詰まった風呂敷抱えて帰るから待ってろよ〜、って何で泥棒風呂敷やねん!

それにしてもクリスマスなのに、色々大変ですわ。
これじゃサンタクロースじゃなくて、散々苦労するだね(*´.`*)

 クリスマスはサンタに変身だ!アートランキング
応援してもらえると嬉しいです(^^)↑
[PR]
by liner-s | 2005-12-24 00:00 | イラスト/作品紹介