「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:照明機器/C3プロジェクト( 5 )

【LED】 Light Emitting Diode

インテリア新規開発のコラボに必要な『』の部分が完成しましたよ。
b0054283_17283668.jpg


その名も・・・
[PR]
by liner-s | 2005-04-27 18:20 | 照明機器/C3プロジェクト

ガラス&ガラス玉+発光ダイオード=ステキング!

ガラス職人の父親を持つ管理人のライナーです。
いや、・・・すみません。<なんか謝っているよ~w

さて、今回はインテリアのコラボレーションにご協力頂いているクロジローさんより、新しいパーツが届いたのでご紹介!(^^)<ありがとう~
b0054283_1823925.jpg


とっても綺麗だよ~!w
[PR]
by liner-s | 2005-04-26 18:50 | 照明機器/C3プロジェクト

【ガラス/照明】コラボレーション作品/試作(2)

モミアゲとヒゲが繋がらない、管理人のライナーです。
ダンディズムを醸し出せない事に対して、苛立ちを覚える今日この頃なのですか?<なぜ疑問文

さて、前回に引き続き、照明機器の試作第二弾です。
今回はアクリル版木材とドッキングしてみました。

b0054283_11221391.jpg
葉っぱが組み込まれたガラス






木材




アクリル版


どんな感じになったかな?
[PR]
by liner-s | 2005-04-18 11:38 | 照明機器/C3プロジェクト

【ガラス/照明】コラボレーション作品/試作(1)

悩める子羊の、管理人ライナーです。
プルプル震えてます。

前回クロジローさんからいた頂いたガラスパーツを使って、試作品の照明機器を作ってみました。
(作ってくれたのはインテリア作成が得意なこのレディ!)
b0054283_11583145.jpg


いくぜよコラボレーション!
[PR]
by liner-s | 2005-04-05 12:48 | 照明機器/C3プロジェクト

【ガラス/葉っぱ】輝く衣に包まれた双子葉

静かな湖畔からこんにちは、管理人のライナーです。
今日はとっても素敵なガラスのテストピースをちょっと紹介。
b0054283_19381895.jpg
薄い青紫のガラスが、中に挟みこんだシックなグリーンの葉っぱとのコンビネーションにより、とても美しい風貌と色合いを醸し出しています。
実はこれガラス工芸・ステンドグラスギャラリー観遊記のクロジローさんが作られたもので、テストピースという事でお裾分けしてもらっちゃいました(^^;)本当にありがとうございます!
クロジローさんのブログには、素敵なガラスを使った作品や天然石のアクセサリが掲載された記事が沢山ありますので、是非遊びに行ってみてくださいね。

b0054283_19361880.jpg
ちなみにこのガラス、透かしてみると模様らしきものがぁ!
う~ん、すばらしいです。
このガラスピースを使って、そのうち何か作品を作ってみたいと思っています。
このままでも十分素敵なんですけどね~。

あらやだ、綺麗っ!って思って頂けた方クリック
*ランキングに座布団が投げ込まれ元気になります(^^)&面白い発想が浮かぶかな~w

◎ちなみに葉脈とりのやり方はこちらに載ってますよ(^^)
[PR]
by liner-s | 2005-03-22 19:40 | 照明機器/C3プロジェクト