カテゴリ:面白いもの( 19 )

子供の身長予測計算法!

親の身長から子供の身長を予測計算する方法を発見しちゃいましたよw



子供の身長予測計算法


ちなみに私の両親の身長を入れたら、ズバリ私の身長176.5cmに!
ああ、びっくりした。あまりにびっくりしたので、おまけまで作っちゃったよ(笑)

そんな分けで楽しんでくださいw

 デザイン&アートブログランキング
応援ありがとうございます。とても励みになります(^^)

-------------------------------------------------
ちなみに、この算出法の基はすくすくランドさんです。子供の事について色々勉強になりますので、是非ご覧下さい。
そして、今回の計算する為のjavascriptは、らっぱ王子さんが作られたのを基にして、お遊び要素をプラスさせて作っちゃいました。
・・・怒られちゃうかしら(*´.`*)<しかもシモだ。シモだ。
[PR]
by liner-s | 2006-02-24 16:30 | 面白いもの

中村屋 --結婚式 スピーチ-

b0054283_15444944.jpg友人に、結婚式のスピーチで下ネタ言うなよと、当日の本番直前まで釘を刺された事がある、管理人のライナーです。
頼むから言わないでって頼むんだったら頼まなかったらいいじゃないか!って、ちょっと拗ねてみたけど可愛くなかったそうです。
それにご友人の皆さま、酷く勘違いしてらっしゃいますが、私もいつの間にか大人になってしまったのです。
下ネタを下ネタではないようにオブラートで包むぐらいの技術は心得ているつもりです。

って、ごめんね。赤裸々な下ネタ言っちゃってごめんね。(この場を借りて深く謝罪)


そんな分けで結婚式のスピーチに困っている人はこちらを参考にするとよろしいかもw (たまらなく面白いです↓)
b0054283_15201853.jpg
中村屋(上手な結婚式のスピーチの例?)
※音量を上げてお楽しみ下さい(音必須)

いやぁ、こういうスピーチできたらいいよね(´ー`)

 デザイン&アートブログランキング
応援ありがとうございます。とても励みになります(^^)

ちなみにこれ、心のバージンロードこと杏ちゃんのブログ一周年記念記事で見つけました。おめでとう、そして、ナイスチョイス(笑)
[PR]
by liner-s | 2006-02-10 15:58 | 面白いもの

ビックリマンチョコシール

b0054283_17241295.jpg
「気持ち悪っ!」って叫んだと思ったら、疾風のごとく私のカバンを取り上げてその中に汚物を吐かれてびっくりした事がある、管理人のライナーです。
駅のトイレで半べそかきながら一生懸命カバンの中身を洗ったあの日の事は忘れないよ、嫁さん。。

そんな訳で、ばあちゃんがこんな物見つかったよって持ってきてくれました。
これまた、びっくり。
思い出の高級アルバムじゃないっすか!


って、すこぶる高級に見えないのは私だけでしょうか。。
(もしかして、脳みそがショッキングピンクな所が高級なのかしら?)

それはさて置き、中身は何かな~?
[PR]
by liner-s | 2005-11-29 18:00 | 面白いもの

携帯一文字予測変換

b0054283_1385539.jpg頭にお盆を載せて正拳突を連発する乙女を見かけた、管理人のライナーです。
零れた水がお盆に返らないような出来事があったのでしょうかね(´`)
b0054283_13141523.gif


















そんな訳で、今日は麗しの杏ちゃんよりトラックバック。
携帯で一文字打つと、いままでに変換した言葉や文章がいくつか表示されますよね。
その中からなんとなく管理人の生活を彷彿させるキーワードを選んでみましたよ。

くだらないけど見てみる?
[PR]
by liner-s | 2005-10-12 15:00 | 面白いもの

遊び心のあるかっこ良さ

b0054283_20807.jpg
i【アイ】

三菱自動車の新モデルを楽しくかっちょ良く宣伝したflash。
半透明の壁を破壊する爽快感の中、姿を現す魅力的な言葉たちに惹きこまれます。
“楽しく”と“かっこ良く”を兼ねそろえたものは、自分好みのどんぴしゃの異性に出会った時のような衝撃を与えるのものですね(^^)
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
[PR]
by liner-s | 2005-09-20 20:28 | 面白いもの

【愛の告白】恥ずかしくて打てませんから!

愛に生き、愛に死ぬ、管理人のライナーです。
・・・もう、勝手に死んでくださいですね。(´-`)

そんな訳で、今日はちょっと面白いものを見つけたのでご紹介。

b0054283_0533633.gif



[愛の告白]
表示されない場合は「更新ボタン」を押すと表示されるようになりますよ







なんと愛の告白を学びながらキーボードの練習ができてしまうというすぐれもの。
って、恥ずかしくて打てませんから!!(笑)
思わず、「もほっ」ってなってしまう言語が飛び交います。
是非お試しあれ〜w

ちなみに、私の成績はこんな感じ
[PR]
by liner-s | 2005-05-01 01:05 | 面白いもの

にわとり母さんを困らせる反抗期なひよこは何処かしらっ

みんな左を向いているのに、一匹だけ右を向いちゃっているひよこは何処にいる!?(何秒で見つけられるかな?)

よ〜い、どんっ♪

b0054283_2215173.gif

- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
[PR]
by liner-s | 2005-04-28 22:20 | 面白いもの

次回予告はアーティスティックに!

何だか物悲しい夜は寝る前に明日の楽しい予告をしてみよう、管理人のライナーです。
そうですね、例えば幼馴染とばったり会って、実は昔好きだったのって話になるトキメキ予告なんて如何でしょう。
でも、今はどっちかといえば嫌いなタイプってやんわり言われちゃうオチ付き。
うん、そんな楽しくないオチいらないや。

そんな訳で、自分で予告するのは難しいので、こちらでやって頂きましょう。

いきなり次回予告
三つある四角のマスにそれぞれ名前を入れます。
そして予告作成ボタンを押すと、とっても素敵な予告があっという間に完成!
自分の名前や好きな人の名前など入れると面白いですよw

<ちなみに管理人の予告>
[PR]
by liner-s | 2005-03-26 02:01 | 面白いもの

【ウゴツール】面白いものみつけちゃったよ♪

こんな素敵なアートツールを発見っ。
ウゴツール

よよよって描いたものが、ウニウニって動いて面白いですw
とりあえず、「我慢するコロ助」を描いてみました!
b0054283_11074.gif

うん、男は女房に逃げられても黙って我慢ですなっ。・・・くふぅ~。

 ウゴウゴプルプルランキング

[PR]
by liner-s | 2005-02-24 01:23 | 面白いもの