「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:吉川さん( 18 )

【ジャパン 緑道】 ~秋風と舞う乙女~

乙女心と秋の空。愛の詰まった手編みのマフラーが憎悪の凶器に変わる季節になってきましたね、管理人のライナーです(´-`)

さてさて秋風に誘われて、やってきましたよ吉川さんを探せシリーズ!
b0054283_21212318.jpg

今回の吉川さんを探せは、難易度高いですよw
でも今まで見たいな「頭だけ」とかはないのでご安心を。。
全て、全身がいずこかに写っているので、是非全部みつけてあげて下さいね!

それでは気合入れていってみましょーw
[PR]
by liner-s | 2006-11-22 21:39 | 吉川さん

【フィリピン セブ島】 ~彼女の性癖を受け入れて~

b0054283_206167.jpg大変です!うちのマドンナガールである吉川さんがおたずね者として緊急捜査依頼がかかっていますよ!
どうやら彼女、現在フィリピンセブ島まで逃亡している様子。
どうか、ジェームス東郷(前彼)より先に彼女を見つけ出してくださいね!(´-`)






と、そんな訳で今回の舞台は常夏の楽園セブ島
実写版と加工版の両方で繰り広げられる吉川さんのかくれんぼ。
全部見つけられるかな?w

【レベル1:スイートベッドルーム】
b0054283_2084642.jpg
思わず甘い香りにむせかえってしまう様なスゥイーティーなベッドルーム。
甘い一夜を過ごすのには必需品と言わんばかりの吉川さんのたたずまいに感服。

<<吉川さん探しの続きへれっつらごー!
[PR]
by liner-s | 2006-10-12 20:42 | 吉川さん

【カナダ】~彼女の心の歪みを矯正して~

さて、恒例(?)の吉川さんを探せシリーズがやってきましたよ!管理人のライナーです。
今回は何と、ここの管理人も新婚旅行で度々行った事があるカナダです。
・・・って、新婚旅行で度々っておかしいやんか!(´д`)<あわわ、一人ぼけつっこみやぁ...

今回のすごい所は、モントリオール大聖堂などの写真は合成ではなく、実写版であるという事。
そう、実際に旅行に行ったEちゃんが、大聖堂に吉川さんを設置して撮影してしまったのです。。

せっかくの楽しいカナダ旅行に、吉川さんの同行を強制した、ここの管理人は間違いなく悪です。
そんでもって、物凄く嫌そうだったけど積極的に協力してくれたEちゃんホンマおおきに!(悪

【ナイアガラフォールでフォーリンラブの吉川さん、UFOと遭遇するの図】
b0054283_1744224.jpg
      ↑この人探してね♪

では、いっちょ探してみてくださいねっ!
[PR]
by liner-s | 2006-05-17 17:38 | 吉川さん

アヌビスVS吉川さん(モデル)

b0054283_1952588.jpg吉村作治さんが好きだ。たまらなく好きだ。
何処が好きかと、強いて言うならば私とそっくりな眉毛。
うん、眉毛好き。
そんな吉村作治さんがエキサイトブログ2周年記念に、なんとっ、アヌビス神をプレゼントしちゃうそうです。
そんな分けで早速露骨にLOVEアピールした、男気(やらしさ)満点の管理人ライナーです。

なんでアヌビスが欲しいかと聞かれれば、もちろん吉川さんとお見合いさせたいからです。
吉川さんもそろそろお年頃。結婚を前提にしたお付き合いができるパートナーを探さなくてはならない感じです。
※ちなみにジェームス・東郷はあくまで一時の恋(´.`)

という分けで、吉川さ~ん。

あれ?何処いったんだろう。

よしか・・・ あっ、

あっ、ああああっ!?
[PR]
by liner-s | 2006-02-16 19:15 | 吉川さん

【バリ島】~彼女の恋心を探して~

吉川です。今回のロケ地はなんと、神々の島地上最後の楽園地バリ島ですと!
b0054283_2016229.jpg
って、いきなりグッドフォルムな殿方に抱かれてしまい、ちょっと戸惑い気味。。波乱な恋の幕開けを感じずにはいられないとです。

・・・そんな分けで、ホンマに飛行機に乗ってバリへ行ってしまった吉川さん。
バリ島に降り立った吉川さんを是非見つけてあげてくださいね!

ではスタート!
[PR]
by liner-s | 2005-11-09 21:33 | 吉川さん

バリでお色気入浴シーン

吉川です。今回モデルの仕事でバリにやってきたとです。
b0054283_18215562.jpg
仕事の前にまず一風呂浴びさせて頂くとです。
花びら達と戯れながらの入浴はとっても気持ちよかとですよw

 デザイン&アートブログランキング (゜д゜)」トゥービーコンテヌード!?

<<【バリ島】〜彼女の恋心を探して〜へ続く...
[PR]
by liner-s | 2005-11-08 18:15 | 吉川さん

真夏の惨劇

b0054283_1430482.jpg【お昼のニュースをお伝えします】
8月20日12時10分頃、世田谷区にお住まいの吉川さん(19)が、何者かに奇襲されるという事件が起きました。
吉川さんが扇風機にあたりながら「笑っていいとも」を煎餅を貪りながら鑑賞していた所、突如侵入してきた何者かに頭部を斬りつけられたようです。


一命を取り留めたものの、その恐ろしい事件に出くわした吉川さんは、うどんを食べたら鼻から噴出してしまうほどの怒りに震えているご様子です。

こちらが被害者の頭部...
[PR]
by liner-s | 2005-08-22 15:20 | 吉川さん

【自然王国】 ~彼女の魂を救いだして~

b0054283_1342160.gif

自然王国の主である偏食王子に食べられてしまった吉川さん。
彼女の魂が自然の中に飛び散りました。
彼女を助ける道は、全ての彼女の魂を見つけ出してあげる事です。

レッツトライ?
[PR]
by liner-s | 2005-07-30 02:15 | 吉川さん

【香港】 ~彼女の幻影を探して~

先日一人の女性の安否を気遣った長時間に渡る会議が開かれました。
議題は『彼女を香港へ連れて行くべきか否か...』
b0054283_18334740.jpg
       ↑問題の彼女

結局....
[PR]
by liner-s | 2005-06-14 20:00 | 吉川さん

アバンチュールだ吉川さん!

b0054283_14591120.jpg吉川です。

今日もモデル活動に勤しんでいるとです。
でもどんなにこなしても、世間様に裸体を晒すのは慣れないとです。

ちなみに今日は...
[PR]
by liner-s | 2005-06-04 15:05 | 吉川さん