カテゴリ:素材集( 3 )

【素材】バナーだよ、おされもん!

マテリアルの貴婦人、管理人のライナーです。
使えない素材を作らせたら住吉町3丁目で一番です。<範囲せまっ!
そんな訳で色々賛否両論の問題バナー「おされもん」。

この度素材として生まれ変わる事になりました。
うん、分かってる。需要の無いものを作る虚しさは、良く心得てるさっ!!

でも作っちゃいましたからっ!
[PR]
by liner-s | 2005-05-24 17:45 | 素材集

【素材】リーフカウンター

ご先祖様が残してくれた山が売却価格1,000円だった事に驚きを隠せない父親を持つ、管理人のライナーです。
そんな笑えない話はさて置き、葉っぱのカウンターを作ってみました。

【カラフルリーフ】


【素材】
b0054283_2340226.gifb0054283_23415614.gifb0054283_00551.gifb0054283_23423496.gifb0054283_23425579.gifb0054283_23431878.gifb0054283_23434245.gifb0054283_23441621.gifb0054283_23443475.gifb0054283_23445685.gif


数字が変動する度に色の組合せが変り、素敵にお部屋を彩ります(^^)

 デザイン&アートブログランキング (゜д゜)」創生地も参加中ですよ
[PR]
by liner-s | 2005-03-14 23:57 | 素材集

【素材】微妙に使えない犬カウンター

今日は使えない(使いたくない)カウンターを無意味に作ってみましたよ。
世の中意味のある事ばかりだと思ったら大間違いだと、コロ助に言い聞かせてやるのです。

【使えないカウンター:テク助の憂鬱】




カウントが1を表示する時、管理人の愛犬テクがワンダフォーとドイツ語で吼えます。
ここがこのテクカウンターのチャームポイントであり、使えない最大の要因でもあります_| ̄|○<駄目だこりゃ~

【素材】
b0054283_18361165.gifb0054283_18362243.gifb0054283_18363152.gifb0054283_18363651.gifb0054283_18364525.gif


b0054283_18365132.gifb0054283_18365610.gifb0054283_1837248.gifb0054283_1837732.gifb0054283_1837137.gif


奇特な方は使ってみてください(^^;)

では、今回ご協力頂いたテク君に登場して頂きましょう!
[PR]
by liner-s | 2005-01-26 02:15 | 素材集