カテゴリ:イベント( 9 )

紅葉見ナイト

灼熱の夏が過ぎ、足早に訪れ過ぎ去ろうとする秋。
冷たい香りが漂うの中、光に包まれる紅葉を見に行ってきましたよ。
b0054283_17381978.jpg

武蔵丘森林公園で開催されたイベント、紅葉見ナイト。
光のイリュミネーションもさる事ながら、やはりメインを彩る紅葉の押し寄せる美しさは圧巻です。
幻想的な世界に舞い降りた妖精は、花より団子という感じでしたが(´ー`)

 アートブログランキング
良かったらクリック応援してね(^^)


神戸のルミナリエとか、こういう光の世界に接すると、若かりし頃照明関係の仕事に就こうか迷っていた頃を思い出します。
結局印刷業界に身を投じましたが、10年以上経った今でもその魅力は薄れる事はありませんね。
[PR]
by liner-s | 2007-12-03 18:29 | イベント

アドレスニョキニョキ美術館 【イベント】

b0054283_21423914.jpg 美術館へレッツラゴー(只今 120 本っ)


1000本目指してがんばるので応援よろしくですっw(^^)

◎あなたのお花を展示させて下さいっ!
[PR]
by liner-s | 2006-02-23 00:00 | イベント

【イラスト募集】吉川さんイラストフェスティバル2005

イラスト展設置ランキングバナー

今日も強制的にテンションUPだ~↑↑↑

というわけで、いよいよ始まりました吉川さんイラストフェスティバル2005。略して「とっても恥ずかしい絵を2005枚描いちゃうわよプロジェクト」!!って略してないし、そんな略じゃないから。
b0054283_13403180.gif
吉川さんイラスト展 只今22作品展示中


なんだか最近吉川さんの波が強いので、ここで一発皆様のお力を借りてイラスト集を出したいと思います!<えぇ~(汗

詳細はこちらっ!!!!!
[PR]
by liner-s | 2005-04-24 14:30 | イベント

【プレゼント】キャラクターピンバッチ

バイキンマンにやられたジャムおじさんのような顔した、管理人のライナーです。
ドキンちゃんの性格は結構好きですから。<誰も聞いてないよ

さて、イベント続きとなりますが、問題に答えられたお方にピンバッチ5点セットをプレゼント!

【問題(例)】
Q:これなーんだ?
b0054283_19202876.jpg


ん?何だろ〜!?
[PR]
by liner-s | 2005-03-25 19:29 | イベント

【プレゼント】高確率で当たりますよ、奥さん!

最近忍者に背後をとられる様になった、管理人のライナーです。
どうも心に隙が生じているようです。

さて今回、創生地を閲覧下さる皆様に、どどーんとハンターチャンスですっ!
【第31弾:OUTDOOR CDプレーヤー】
アタッシュケースになっていて持ち運びが便利で、尚且つカラオケもできちゃう優れものっw
花見の季節にはかかせないね!
b0054283_20122825.jpg
b0054283_2013069.gif
今まで当社のHPに遊びに来てくれた人達に色々な物をプレゼントしていたのですが、これからは創生地を見て下さる人達にもプレゼントしたいので、こちらからもハンターチャンスです。
応募する人が少ないから当たる確立激高です。アミダくじで決めてます(嘘
私も応募しようとしたら、即刻却下されました。身内は駄目のようです。。<きびし~

そんな訳で、二ヶ月に一回実施されるイベントなので、好みの物が掲載されたら是非応募してみて下さいね(^^)

*応募先は右サイドの「ぷちゅっとおされモン(緑色の生物)」の下に設けました。
おされモン押してから応募すると、当たる確立が32.194%ぐらい上がるよ!(いやいや、あがりませんからw)
[PR]
by liner-s | 2005-03-24 20:13 | イベント

『ウェブログのアイデア!』を10名さまにプレゼントですってよ、奥さん!!

b0054283_2202215.jpgエキサイトブログ向上委員会様が、ここの管理人はブログというものが良く分かっていないからこれを読んだ方がいい、いや読みなさい、いや絶対読めよこんちくしょう!って、怒られる前に是が非とも読まさせて下さいとお願いしてみました。

もし、当たったら...
[PR]
by liner-s | 2005-03-18 22:08 | イベント

キャラクターの名前を決めちゃおう【イベント】

下のランキング応援キャラの名前を応募した所、


これらがエントリーされました(^^)
[PR]
by liner-s | 2005-03-13 23:48 | イベント

絵を描こう!【その弐:下書】

絵を描こう!【その壱:材料】*ご覧になっていない方は、まずこちらからどうぞ(^^)

b0054283_0395286.jpgカーディガンズを聞きながら洗濯機を回す、liner-sです。
なんだかお洒落な主婦気取りですw
さて今日は先週に引き続き、絵を描こう!の第二弾です。
大雑把に材料を買ってきたのは良いけれど、さてさて何を描こうかな。

う~ん。。。

閃いた!
[PR]
by liner-s | 2005-02-07 00:42 | イベント

絵を描こう!【その壱:準備】

お姫様抱っこをしてもらいたい、liner-sです。
白馬の王子様が迎えに来てくれる事を夢見るお年頃です。
もう、王子の白い網タイツ電線させてやるんですからっ。

さて、今日から少しずつ絵を描いていこうと思います。
そんな訳で、さっそく画材を買って来ましたー。
b0054283_167513.jpg

今回の創作のポイントとなるのは以下の三点。
b0054283_1674984.jpgb0054283_1682278.jpgb0054283_168434.jpg









貝殻なんて買ってきてみました。
メディウム(盛り上げ材)を使用して絵の一部に取り込んでみようと企んでいます。
後はゴールド。今回の絵を描くベースは和紙なので、ゴールドとの組み合わせを生かして艶やかに仕上げてみようと思います。
と、こんなアバウトに考えて買ってきたけど、思い通りにいくのかちょっと不安。
一応大枠のテーマは“恋する乙女”かな。。<う~ん

b0054283_16105528.jpg


まぁ考えても仕方が無いので、とりあえずレッツトライです。
のんびり描いていこうと思っていますので、気長に見てやっててくださいねっ。




- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
[PR]
by liner-s | 2005-01-30 16:57 | イベント