カテゴリ:愛犬ネタ( 18 )

綺麗にしますが宜しいですか?パート2

綺麗なお姉さんが大好き、管理人のライナーです。

まずはそんな綺麗なお姉さんの、この記事をご覧下さい↓
テクとベル?
*テクは管理人の愛犬で、ベルは綺麗なお姉さんの愛犬です

見て頂くとお分かりのように、
顔が黒く汚い余りにテクが酷い仕打ちを受けていますっ(;´Д`)

このままではヤバイです。ガングロの汚い犬=テクというレッテルが貼られます。
なので、今日はテクを綺麗にするべく、久々に可愛い従業員さん出動です!

b0054283_18364048.jpg
もう徹底的に顔をウオッシング!
ついでに、溜まりに溜まりまくった目ヤニをとりまくりますっ!











b0054283_18365641.jpg
至る所を洗われ子羊のように震えるテクを、やさしく拭いてあげますっ!
*こんな風にやさしく拭いてもらいたい(略

テク、既に人生に疲れた眼になっています。

では、綺麗になったテクお披露目です!
[PR]
by liner-s | 2005-01-18 12:36 | 愛犬ネタ

おにぎり

<< おにぎりイラストはこちら(^^)
b0054283_1253748.gif


君の見詰める未来(さき)にはおにぎりがある。

それでいいじゃないか。

*にじり寄る愛犬テク...
[PR]
by liner-s | 2005-01-13 12:55 | 愛犬ネタ

芸術は爆発であって爆髪ではないですよお母さん

b0054283_17285679.jpg




/
芸術は爆発だワンダフォー!
\









・・・だ、誰に何されたんだ、テク?


- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
[PR]
by liner-s | 2005-01-11 17:11 | 愛犬ネタ

【予告:99%・・・】

管理人がイブ突入時、吼えますっ

b0054283_18372910.gif

/
特に創作者の方々こうご期待だワンダフォー♪
\
[PR]
by liner-s | 2004-12-23 17:59 | 愛犬ネタ

飲みすぎですから、お父さん。

b0054283_19195321.jpg

もう、まったくもってやる気が出ないんだワンダフォー
\






・・・尋常ならぬ脱力の仕方だな。

- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
[PR]
by liner-s | 2004-12-21 09:15 | 愛犬ネタ

◆ ブログ侍見参 ◆

b0054283_2121686.jpg
こんにちは、ブログ侍テクです。
夜風が沁みる季節でござるな、奥さん。
今日は、納期という悪魔に魅入られて日記が更新できましぇん!などとほざいているご主人に代わって一発やらせて頂きます。
できの悪いご主人を持つと愛犬は苦労するのだワンダフォー。

ブログ侍の雄たけびを見る(クリック)
[PR]
by liner-s | 2004-12-10 03:11 | 愛犬ネタ

綺麗にしますが宜しいですか?

b0054283_1444839.jpg


/
お尻洗ってもらって嬉しいワンダフォー♪
\





洗ってもらうのモジモジしながら順番待ちしている、管理人のライナーです。


- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
[PR]
by liner-s | 2004-12-04 14:59 | 愛犬ネタ

聖剣大黒棒

テクは聖剣大黒棒を手に入れた。

b0054283_1491776.jpg



デケデケデッデッデーン。
テクのレベルが上がって夜の営みが強くなりました。


めでたし。めでたし。




最近RPGしていない、liner-sです。
そういえば今日ドラクエの発売日ですねぇ。


*ちなみに大黒棒は“ふ菓子”です。
栃木県佐野市の名物?みたいです。
おっきいですよねぇ。

- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
[PR]
by liner-s | 2004-11-27 14:17 | 愛犬ネタ