カテゴリ:管理人独走記事( 78 )

謎解き兄弟 - question1 耳毛 - 【毛の神秘追記】

b0054283_204338.jpg




「兄ちゃん!」



b0054283_2075593.jpg








      「どうした弟よっ!」

二人の兄弟の死闘を見る...
[PR]
by liner-s | 2006-03-14 21:11 | 管理人独走記事

短所は長所の隣人

b0054283_13303584.jpgタン塩が好きな、管理人のライナーです。

誰でも短所は持っていますよね。短小じゃないですよ。それも短所かもしれないけど、あまりにもストレートすぎて駄目だ!駄目だったら駄目だ!(*´.`*)
そんな分けで今日は、自分で思っている短所が、実は一番の長所だったりするという、前向きなお話を少々。

久々にコンタクトじゃなくて、メガネをかけて...
[PR]
by liner-s | 2006-03-04 13:56 | 管理人独走記事

性格を正確に述べなさい

時々自分が自分で分からなくなる管理人のライナーです。
そんな私に、ラブメッセンジャーけいこお嬢様から性格バトンなるものが回ってきましたよ( ゜д゜)<くはぁ

今回ちょっと真面目に答えてます。
[PR]
by liner-s | 2006-01-12 14:28 | 管理人独走記事

フォアローゼス

b0054283_14115679.jpg

フォアローゼス。このネーミングとデザインが好きな、管理人のライナーです。
フォアローゼスの生みの親であるポール・ジョーンズがある美人に一目惚れ。
彼女に熱烈なプロポーズをした彼に対し、その回答として胸に4つの真紅のバラをつけて現れたという逸話から付けられたそうですね。

私はよく、フォアローゼスのような...
[PR]
by liner-s | 2006-01-07 14:40 | 管理人独走記事

フィリピンパブ物語

b0054283_18533292.jpg管理人のライナーです。
ちょっとフィリピンパブでの一夜を語らせて頂きます。

【フィリピンパブ ハワイアンブルー】の扉を開く
[PR]
by liner-s | 2005-12-26 12:00 | 管理人独走記事

収穫祭 - 紅のワイン物語 -

b0054283_1303150.jpg

b0054283_1259463.jpg収穫祭がご近所で開催される情報を得たので、いざドライブを兼ねてレッツラゴーだっ!
ワインを飲み倒しまっせ~w



・・・って、前見えへんがな。
*0歳児に運転させてはいけませんから

気を取り直して、収穫祭へ
[PR]
by liner-s | 2005-11-24 14:20 | 管理人独走記事

みさえちゃん(仮)

b0054283_11592954.gif


<< 痛いの苦手な人は見に行かない方がいいですよ。
[PR]
by liner-s | 2005-11-15 13:12 | 管理人独走記事

『最後の一食』

b0054283_18531779.jpg良く、最後の一食は何を食べようかと考える、管理人のライナーです。
この世との別れに口にすることができるその日限りのたった一食。
結構悩みますよね...。


とりあえず最後に口にできる食べ物に対する自分ルールというものを考えてみた。
(横断歩道を渡る時に白線しか踏まないもんねっとか、トイレットペーパーは三回転半までとか、それが自分ルール)

<最後の一食ルール>
[PR]
by liner-s | 2005-11-01 19:15 | 管理人独走記事

kiss baton ~妄想の彼方へ~

破廉恥貴族と謳われてはや15年。
そんな私に、恋の語りべけいこお嬢様からキスバトンなるものが回ってきましたよ(*´.`*)

Q1 キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
[PR]
by liner-s | 2005-10-24 19:42 | 管理人独走記事

大の字に寝る

b0054283_16413349.jpg豪快に大の字を作って寝る子はとても気持ちが良さそう。

自分はいつの頃から、うずくまって眠るようになったのかと考えてみた。

何か大事なものを守るかのように、何かから身を守るかのように、丸まって眠る自分は、もしかしたらこの小さな赤ん坊より更に小さく見えるかもしれない。


お腹がいっぱいになって眠くなったら全力で寝る。
それができない大人は、つまらない事にとりつかれた、ちょっと疲れた大人なのかな。

大概は悩む必要もない些細な出来事。
なるようになるさという風を吹かせば、いとも簡単に吹き飛ぶ色褪せた枯葉たち。
そんな色褪せた枯葉に身を包んで、小さくなって眠るのはつまらない。

赤ん坊のような大きくて綺麗な大の字は描けないかもしれないけど、真似して今夜は眠ってみようかな。

- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
[PR]
by liner-s | 2005-10-11 22:00 | 管理人独走記事