カテゴリ:管理人独走記事( 78 )

夏子が太った

b0054283_1412095.jpg

結婚してから過度のストレスにより太ってしまった、管理人のライナーです。

嫁:「ああん?」

・・・すみません、逆でした(滝汗

結婚してから厳しい食事制限により痩せた、管理人のライナーです。
ええと、正確に言うと、痩せたというよりかは、増加ストップというニュアンスの方が正しいでしょうか。

これでも一昔前までは現在より10kg減だったんですよ。

ええ、スリム&ビューティー でしたとも。

嫁:「・・・ぺっ」

これこれ、奥さん、道路にツバなんか吐いちゃいけませんよ(焦


そんなこんなで、今日は「なっちゃん」をご紹介。

なっちゃんがですねぇ、えらい事に...
[PR]
by liner-s | 2006-09-22 14:32 | 管理人独走記事

雅子様と紀子様 【偶然or運命?】

b0054283_9521265.jpg
50%の確率なら確実に望む方とは反対のものをひく、管理人のライナーです(*´.`)
天皇家に41年ぶりに男子が生まれて本当に良かったですね。
私的には女帝でも別にいいような気がしますが、長き歴史の観点から考慮すると、そうはいかぬものもあるのでしょうか。

そんな中、うちの母親が鼻息を荒くして電話してきました。
何事かと聞いてみると、雅子様紀子様の名前をひらがなにてフルネームで書いてジグザグに読んでみるとすごいんだぜという事。 どれどれ。

     

     


!!おおっ、確かにすごい!
ジグザグに読んでもお二方の名前がそれぞれ完成する偶然・・・
いや、偶然という言葉で片付けるには、すこぶる運命的すぎますね。。

---------------------------------------------


女性は嫁ぐ先で大きく運命が...
[PR]
by liner-s | 2006-09-09 10:29 | 管理人独走記事

真夏のクロスロード

夏のうだるような暑さのなか出会った彼女は、南国の果実のようにみずみずしい笑顔をする子だった。

燦々と照りただす太陽の下で微笑む彼女は、月夜を知らぬかのように明るく、日の光によりできた影すら恥らう程の強き光を携えていた。

僕の友人はその子の事を当たり前のように好きになり、その想いを曲げることなく全身で伝える日々をおくる事になる。
b0054283_1394684.gif

彼女はそんな彼の強き想い知り、考え、次第に彼の独特の雰囲気を帯びた魅力に気づくようになるのだった。

夏の恋の物語。

続き...
[PR]
by liner-s | 2006-08-14 14:15 | 管理人独走記事

戦う男のダブルドラゴン

戦う男にはいつも試練がつきもの。
時には己自ら試練をかせるのも、また男の生き方。

男の試練(1) 【ダブルドラゴン】
b0054283_19452650.jpg


一見何の変哲もないボールペンの様だが、よおく目を凝らすと、ありえない現実がそこにある。

気づいてしまったかなマダム?
[PR]
by liner-s | 2006-07-20 20:26 | 管理人独走記事

マヨネーズと私

b0054283_20305450.jpg
あまりにもこっぴどく怒られたので、
仕事に支障をきたしているという感じの図(´‐`)


いやぁ、暑いですねー。
[PR]
by liner-s | 2006-06-30 20:59 | 管理人独走記事

自己紹介バトン -何だか痛いね-

b0054283_1814211.jpg暑いですねー、脂肪率の高い人の死亡率が高い季節が近づいてきましたね!管理人のライナーです。
自己紹介バトン』なるものが林檎姉さんから回ってきたので、ぶわわっと回答していきたいと思います。
へぇ、ここの管理人ってこういうやつなのかーってご理解頂ければ幸いですね(´н`)

『自己紹介バトンの質問への回答』
[PR]
by liner-s | 2006-05-12 18:09 | 管理人独走記事

ゴールデンウィーク -3つの選択-

b0054283_12305965.jpg
ゴールデンウィークというと、大阪で一人暮らしを始めたばかりの初めての連休を思い出します、管理人のライナーです。
何も分からず、知人もまったくいない中、初めて迎えたGW。
どういう分けか、私の財布には800円しか入っていなかったんですよね。
一人暮らしの達人にとっては、連休前にお金を下ろしておくのがセオリーなのでしょうが、その当時私は一人暮らしのアマチュア。
銀行も郵便局も休みだなんて微塵も想像していませんでしたからっ(´д`)

・・・お腹が減りました。タバコも吸いたいです。

はい、ここで問題です。
私は下記の何れを選択したでしょー。

1.コンビニでおにぎりとタバコを買ってその日だけをやり過ごす
2.手持ちの小銭でおはじきをして現実逃避をする
3.パチンコで勝負する

答え
[PR]
by liner-s | 2006-05-02 13:07 | 管理人独走記事

色バトン -あんたの色は何色なのさ!?-

b0054283_2024398.jpg『自分を色にたとえると?』

今日は心のドミンゴことけいこお嬢様から色バトンなるものを受け取ったので、もっそり書いてみますね。

人にはそれぞれの色というものが存在しますよね。

その色を実際の色に例えると、自分は一体何色なのか・・・。


少し茶ばんだ青緑色。


そんな色のような気がしますね。

茶ばんでいるという所がミソかもしれません。ミソなだけに...
[PR]
by liner-s | 2006-04-20 20:31 | 管理人独走記事

腹痛について無駄に熱く語る男の話(春vr.)

b0054283_181324.jpg桜の下からこんにちは、管理人のライナーです。
今年も美味しそうに桜がたわわに実っていますね。

でも今年は食べませんよ。

同じ過ちを犯すのは高い所が好きな人と、ここの管理人ぐらいですからね。

そんなわけで...
[PR]
by liner-s | 2006-04-06 19:25 | 管理人独走記事

スマートボール屋と手錠の因果関係を探るの巻

b0054283_1442199.jpg逮捕しちゃうぞ♪」って美人婦警さんに言われたら、喜んで両手を差し出す愚民の一人である、管理人のライナーです(*´д`)

今日、神社のお祭りがあったらしく、うちの親父さんが女の子連れてスマートボールにチャレンジしたみたいです。

そしたら、景品として有無を言わさず渡されたのが“手錠”。


プレイヤー側の選ぶ権利を完全に無視し、人を見て景品を選ぶこのスマートボール屋のおっちゃんの力強さに感服。
しかも一回500円というぼったくりぶりには潔さすら感じます。


まさに大人のスマートボール。


しかもこの手錠、箱に辛うじて入っているものの開封済みだし。片方の留め金壊れかけているし。
飽きたのか?飽きたから景品にしちゃったのか!?

兎にも角にもせっかくなので...
[PR]
by liner-s | 2006-03-25 14:30 | 管理人独走記事