カテゴリ:管理人独走記事( 78 )

煙草が1,000円!?い、1本50円ですよ奥さん!?

b0054283_1152688.gif国がマリオなら、愛煙者はデイジーだ。
こんにちは、愛煙家の管理人ライナーです。

煙草が1,000円になったら禁煙します?っていう事を、自分と同じ愛煙家の義父さんに何年か前に聞いた事を思い出した。
海外のように煙草が高額になる時代も来るのだろうとは思っていたが、まさかこんなに早い段階で実現性を帯びてくるとは予想だにもしなかったので、驚きと戸惑い、そして期待感がある。
その期待感とは何かというと、自分が禁煙できるのではないかというもの。
やめられるなら、やめたいと思っているのが正直な所なのかもしれない。
禁煙者が喫煙を決意するには何かしらのきっかげが必要で、そのきっかけはインパクトが強い方がいいですからね。
徐々になぶり殺されるかのように、じわりじわりと値段を上げられるよりか、こうして一気に値段を上げられた方がインパクトは抜群な為、これをきっかけにやめられる人も多い事でしょう。
お国も3分の2はやめると踏んでいるしね。。

ただ、こうして煙草を高額商品に引き上げるのであるなら...
[PR]
by liner-s | 2008-06-10 11:20 | 管理人独走記事

花の慶次

b0054283_13412180.jpg「一騎駆けこそいくさ場の華ではないのかね?」
厳しい状況の中にたった一人で果敢に挑む勇気と度胸が欲しいこの頃。
華となるには散ることを惜しんではならないのでしょうね。

久々に花の慶次が読みたくなって、全巻大人買いしてしまった。。
手に持つ武器が変わっただけで、昔も今も戦って勝たなくてはならないという現実は変わらない。
戦ものを読んで心躍る所は、そういった変わらないものの中で、命がけで戦う者達がかっこよく描かれているからだと思う。

特にこの花の慶次は男前だ。

男前だ。

男前田のクラッカー慶次だ!(゜P゜) 古っ

・・・さて、話が少し変わるが、男
[PR]
by liner-s | 2008-06-05 15:30 | 管理人独走記事

イイマツガイカミカミ王女

b0054283_16351215.jpg『カップラーメンカレー味をお湯ではなく、モーモーちゃんのお乳で食べるとめちゃんこうまいよっ!』って勧められたので、さっそく食べてみた管理人のライナーです。

確かにうまい。

まろやかな白乳色の妖精と、てんで陽気なインド人が、手に手をとって夜通しロシアンダンスを踊っているような、そんな魅力的で魅惑的で子悪魔的な絶妙なハーモニーを痛感できる味わいだ。

そんな分けで今日は、カレーラーメンの素敵な食し方を教えてくれた男性からの依頼物を、ほどよい加減で良くシコシコと処理する女性の素晴らしい特技をご紹介。

イイマツガイカミカミ王女、訳してイカジョと密かに噂される彼女は、ちょくちょく普通そこで言い間違えたり噛まないだろうというタイミングで絶妙な言語を披露してくれる。


○ 花粉症 → × 不感症
※いつも卑猥な事を考えているからこういう言い間違いをするんだと突っ込んだら、てめーだけには言われたくねぇ!って課長顔でマジ切れされました

○ ロールプレイングゲーム →... 
[PR]
by liner-s | 2008-01-29 17:25 | 管理人独走記事

詐欺師 VS 管理人

b0054283_1146664.jpg女性には騙されてもいいと思っている、管理人のライナーです。

唐突ですが、振り込め詐欺にあった事あります?

電話かかってきたんですよね。

エッチなサイトみたでしょって(*´-`)

その時のやり取りについてちょっと語りますので、ご興味のある方は読んでみてくださいねw

詐欺師:「もしもし~」
[PR]
by liner-s | 2007-10-12 12:52 | 管理人独走記事

ビリーズブートキャンプ 【入隊初日】

b0054283_16522685.gifとうとうビリーズブートキャンプに入隊した、管理人のライナーです。
まったく運動していない人がこれをやるとどうなるか、身をもって実感しましたよ。


オエッってなりました。

いやぁ、僕の胃液ってちょっと酸味強くない?って自分自身に問いかけた程です。
この夏、すこぶる暑いじゃないですか。
こういう時、変なチャレンジ精神が湧き起こるもので、クーラー付けないでビリキャンやったら効果抜群じゃん!?みたいな感じでトライしたのがやんちゃすぎたみたいですね。

したたる汗、汗...
[PR]
by liner-s | 2007-08-21 17:25 | 管理人独走記事

心臓麻痺(ナースガールとの甘い思い出)

b0054283_1211314.jpg白が基本だ。ホワイトイズザベスト。
ピンクのナース服とかスカイブルーのワイシャツとか反則だ。
いや、時には反則もいい。正攻法だけではつまらないのも世の常だ。
でもね、もし君がチラリズムマスター*a を目指しているのなら、白を着用すべきだ。
白はいいぞぉ。白にワンポイントとかベストオブザベ・・・(略*b

*a 全開でお見せする事を良しとせず、あえて微妙なラインで刹那の瞬間だけ魅せる技を習得したヴァルキリー(戦乙女)
*b 休日に一人会社で妄想した女性と会話する危ない管理人の会話を強制終了
※ 今が旬のビリーズブートキャンプからあえて目をそらし、満面の笑みでインスタントアブに励む管理人の勇姿(右上写真参照)

こんにちは、多分夏に卑猥な病で死ぬであろう、管理人のライナーです。

そんな分けで、今日は病気の話です!(長文だよw)
[PR]
by liner-s | 2007-07-07 13:00 | 管理人独走記事

カウボーイ 『黄昏のドッキンガー』

こんにちは、32歳になった管理人のライナーです。
32歳といえば、悲しいほど大人です。
どのぐらい大人かと言えば、楽しそうなおもちゃがあったとして、それを5、6歳ぐらいの子供と取り合うシチュレーションになったとします。
そこで歯を食いしばって子供におもちゃを譲るのが、32歳の大人というものです。

【ハッスルカウボーイ】
b0054283_10502829.jpg


ピュアな子供たちで溢れる“おもちゃ王国”で見つけた懐かしのおもちゃ。正式名称が分からないのですが、私と同年代の人達は一心不乱になって水の中に入ったものをボタンでシュコシュコと動かした事が記憶に残っているのではないでしょうか。

そんな分けで早速レッツトライビギン!
[PR]
by liner-s | 2007-06-11 11:50 | 管理人独走記事

グスタフ・クリムト

b0054283_13221318.jpg唐突ですが、私は元々のんびりした性格でして、理想を述べるなら下記のような生活を営みたいと常々思っていますよ。

ヨーロッパの湖畔近くで、馬に乗ったり絵を描いたりしながら日々を過ごし、雲が表情を変えながら流れる姿を楽しむ。


いいなぁ。


でも現実は、色褪せた風景の中、くたびれた車に乗って忙しなく仕事をし、空を眺める心の余裕を無くした自分がいる。

理想とはかけ離れているが、それはそれでそれなりに楽しんで過ごしているからいいかなとも思う。
今の生活が楽しく感じるのは、やはり人との繋がりが大きいでしょうか。
もともと日がな一日絵を描いて誰とも会わなく過ごす事を心地よく思う性分でしたが、仕事柄多くの人たちと接触し、いろいろな考えを学ばせてもらう中で、どちらかというと後者の方が自分の生活スタイルに合っていたのではないかと思えるぐらいになりました。

私が好きな画家は...
[PR]
by liner-s | 2007-01-27 15:33 | 管理人独走記事

DEBULETTER

愛しき餅肌な君へ

b0054283_12271862.jpgだいぶ寒くなってきましたが、元気にやってますか?

君と会えなくなって二週間経ちますが、私は何とか元気にやってますよ。

この肌寒い季節、君と会えない日が一日でも、いや、一秒たりとも存在する事が正直辛いけれど、仕方ないよね。

今はがまんするしかないと心に決めました。

でも...
[PR]
by liner-s | 2006-12-15 12:30 | 管理人独走記事

たばこ

b0054283_142412.jpgたばこが美味しく吸えるか否かで体調の良し悪しを感じる、管理人のライナーです。
なかなか喫煙者には住み難い世の中になってきましたねぇ。

私も何がきっかけで吸い始めたのか忘れましたが、吸い始めの頃は、どのたばこが自分に合うのか、その頃出ていた銘柄の殆どを試し吸いした覚えがあります。
で、フィリップモリスがいい感じだったので、数ヶ月ぐらい吸っていましたが、結局ラッキーストライクがフィットすると確信し、この十数年間、ずっとラッキー一筋です。

たばこの箱も色々デザインが変わって...
[PR]
by liner-s | 2006-11-04 15:09 | 管理人独走記事