「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:管理人独走記事( 78 )

この出会いを待っていた!

長年待ちわびた出会い。
そう、とうとう出会ってしまいましたよ至極の一品に・・・。

b0054283_1919070.jpg


ケルト神話のオーディン様です。
8本脚のスレイプニルに跨って、神槍グングニルを片手に吼えています。
今にも終戦ラグナロクに向けて出陣じゃぁ~と聞こえてきそうではないでしょうか。

こんにちは、神話大好き管理人のライナーです。
神話が大好きなのに、今まで一度もこういうものがブログに載らなかったのは何故か。





それはね。







こういうのをこっそり買っているのを嫁にばれるのが、すこぶる怖い!
怖いですからぁっ!( ゚д゚ ) クワッ!
[PR]
by liner-s | 2014-04-21 19:32 | 管理人独走記事

いつの間にか月日が経ちすぎて

(´・д・`)ゞナンカヤベー
[PR]
by liner-s | 2014-03-07 19:33 | 管理人独走記事

ダイエット大作戦

b0054283_18471169.jpg体脂肪28からこんにちは、管理人のライナーです。
いやぁ、今年の夏は暑かったですね!
迫りくる世紀末の時代に備えて、肉ジャンをたんまりと着込んでいたのが仇となって、何度も蜃気楼が見えましたからね。
自分の汗の蒸発によって蜃気楼が見える。
これぞ人間の神秘ですねっ。


・・・ええと、


ああ、そうそう、それはそうと、最近プールに通っています。
プールに行かない日は、wiiフィットで運動しています。

なんでかって?
それは、自分の汗の蒸発で蜃気楼が見える事は、人としてあまりよろしくない事だと、近所の木村さんに教えてもらったからです。

確かに、自分でも80kgの壁をぶちやぶっちゃったのは、非常に不味いなとは日々思っていました。
禁煙してから、5、6kg軽く太りましたからね。重いけど軽くですよ。気づいたら83kg前後で、体脂肪率28前後ですよ。
禁煙して太るって本当だったんですね。。

まぁそんな分けで、どうやら禁煙には成功?したみたいなので、次はダイエットにチャレンジです。

やばいなぁ。これでスリムになっちゃったら、MMKになっちゃうなぁ。


・・・待ちに待った、第一次モテ期到来か!?
↑ ちまたでは無い内にご臨終だねって言われてますが、諦めないですからねっ。ねっ。
[PR]
by liner-s | 2010-09-16 18:47 | 管理人独走記事

【2010年2月17日より禁煙継続中】禁煙格闘日記|電子たばこ編

久々に風邪をひいて、それを機に禁煙チャレンジゾーンに突入した管理人ライナーです。
ああ、このまま吸わなくても生きていける気がする。
うん、今回はすこぶるそんな気がする。

まさに空前絶後、禁煙のチャンス到来じゃありませんかっ!

そんな訳で...
[PR]
by liner-s | 2010-02-19 12:58 | 管理人独走記事

1000円の鼻水

b0054283_13312357.jpg

コンビニで買った弁当を車で食べていたら、白髪の外人さんが「ちょっといいですか?」と話しかけてきた。

何気なく話を聞いてみると、どうもこっちに仕事があるからという事で遠方地から出てきたみたいだが、まったく仕事がなく困っているとの事。

そして、帰るにも帰れず、道端で過ごし始めて2日目という事だった。

100円でも200円でもいいから恵んで欲しいと片言でいう、その外人さんの左鼻からは、鼻水が申し訳なさげに顔を出している。

自分の財布を見ると3,000円。

その内、1,000円を渡すと外人さんは何度も頭を下げて去っていった。



ああ、こういう時代なんだなって、改めて実感させられた一時だった。
[PR]
by liner-s | 2009-01-29 13:36 | 管理人独走記事

チェンジ

b0054283_149325.jpg他人と過去は変えられないが、
        自分と未来は変えられる


言葉は諸刃の剣だけど、
時には、
前へ進む為の優秀なエンジンにもなってくれる。
[PR]
by liner-s | 2009-01-28 10:23 | 管理人独走記事

コーヒー屋の便所にかかっていた格言

b0054283_19511775.jpg三十路過ぎたら、何だかイライラする。
こんにちは、管理人のライナーです。

まぁ、とりあえず右の格言を読んでみてください。
それから時間があったら、下記の管理人のボヤキに付き合ってくださいね。










お金がないので、床屋は嫁さんです。
気まぐれな床屋さんなので、ボッサボッサにならない限り放置です。
そろそろ切って頂けませんかと涙目で訴えると、「めんどい」という呪文で一蹴されます。
いざ散髪作業に入ると、5分で作業は完了します。
この早業の偉業が達成される理由に、嫁さんがバランスをあまり気にしないという事が大きいでしょう。
ちょっと右の方が短いんじゃないという言霊は、「それは愛嬌ですが、何か?」という呪文で一蹴されます。

お金がないので、車が...
[PR]
by liner-s | 2008-12-04 20:25 | 管理人独走記事

純粋に癒されるもの

b0054283_11193549.jpg車のミラーに映して一人癒しの時間を楽しむ。
傍から見たら、酷く怪しいだろうな(´-`)

子供やペットも十二分に癒される...
[PR]
by liner-s | 2008-09-22 11:05 | 管理人独走記事

お花畑で宇宙と書いてコスモと呼ぶ

b0054283_11445436.jpg何か壁にぶつかったり、悩んだりする時は、宇宙を見るに限りますね、管理のライナーです。

「悩みなさそうだよね」って良く言われたりしますが、結構デリケートなA型です。
時には野花の花びらを毟りながら、甘い嗚咽を漏らしたくなる時だってあるのです。
そして頭を抱えてお花畑の中をゴロゴロと転がりながら、無限に広がる青空に包まれたい時だってあるのです。

ぶっちゃけ、花びら三回転ぐらいしたい時だってあるのですっ!<?




宇宙っていいですね、お母さん。

あまりにもかけ離れた大きな存在に触れる事は、全ての事柄を小さきものに変えてくれる力があると思います。

・・・ふと思ったのですが、宇宙セラピーとかって商売にならないかしら。<何を考えているのですか


とりあえず、宇宙みたいな人ねってかわい子ちゃんに言われるような男になれるようがんばります(´-`)<?

【右上の画像について】
[PR]
by liner-s | 2008-09-01 12:06 | 管理人独走記事

ドラクエ風に最近の自分を語ってみる

b0054283_1523687.gif
父親の威厳って何だろうって思う、管理人のライナーです(´-`)
毎日暑いっすね~。

それはさて置き。
[PR]
by liner-s | 2008-07-24 15:11 | 管理人独走記事