純粋に癒されるもの

b0054283_11193549.jpg車のミラーに映して一人癒しの時間を楽しむ。
傍から見たら、酷く怪しいだろうな(´-`)











子供やペットも十二分に癒されるけど、その分ストレスも受けるからね。
純粋に癒しだけで言ったら、こいつに限るかもしれない。
車の助手席に乗せて走っていれば、嫌な事があっても緩和される今日この頃。


・・・でも、


嫁さんからは間違いなく変な目で見られてるけどね!

ちなみに3歳の娘は、こいつにまったく興味を示せず。

興味示さない所か、邪魔だと言って放り投げられる始末。


・・・。

ちょっと涙目になった父親に君は気づいていないだろう!!!
↑気持ち悪いからやめなさい





 デザイン&アートブログランキング
ありがとうございます。とても励みになります(^^)


ちなみにクマが手に持っているブルーのやつはペンギンです( ´-`)
[PR]
by liner-s | 2008-09-22 11:05 | 管理人独走記事