展示広場改築しました

早くもリフォーム、liner-sです。
リフォームするなら早めにしないとですね。
踏ん切りが付くようにアドバイス下さったhekigartさん、ありがとうございました!

そんな訳で、カメラを絶妙なタイミングで避けようとするテク↓(どんな訳だ?)

b0054283_2101830.jpg

残念だったね。避けきれなかったね。
ばっちり赤裸々に写っちゃってるよ。

そうだ、今日は君を褒めなくちゃいけなかったんだ。
自分で吐いた汚物を、ちゃんと自分で処理して偉かったんだもんね。
まさに君は誇れるリサイクル犬だよ。
(その前に満腹中枢無視して食い過ぎる癖なおせよ、テク)

なんだか疲れたのでお家に帰ります。
[PR]
by liner-s | 2004-11-09 21:10 | お知らせ