人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザイン天下一武道会 アクセスカウンター

おかげさまで7位ゲットしましたよ~(^-^)/
滲み出る汗が豚汁風味の管理人のライナーです。とんにちは。
NINJATOOLSさんが開催しているデザイン天下一武道会というものに出品してみました。
デザイン天下一武道会 アクセスカウンター_b0054283_14281194.jpg
デザイン天下一武道会

今回はアクセスカウンターのデザイン募集という事で、何点か出してみましたよ。



どんなカウンターを出品したかというと、こんな感じ。
デザイン天下一武道会 アクセスカウンター_b0054283_15471723.jpg
管理人的おすすめは、これ↓
デザイン天下一武道会 アクセスカウンター_b0054283_14311921.jpg

シンプルイズザバスト!っていう事で、シンプルな中にも愛らしさ、そう、恥らう乙女のスパイスを加えた作品となっています(´-`)
使い勝手はいい方だと思うので、使ってくれる人が沢山出てくると嬉しいですね。




って、本当は違うんですけどね。

え?何が違うって。

実はね、本当はもっと色々と個性的なカウンターを作って出品したんですよ。

で、ことごとく却下になりました。

まぁ、ぶっちゃけ不採用ってやつです。

で、不採用となったのってどんなカウンターかというとこんなやつ↓

<<管理人渾身のカウンター

その時のNINJATOOLSさんのコメント↓

汎用性がないので不採用とさせて頂きます』

・・・NINJATOOLSさんの判断はすこぶる正しい..._| ̄|○



まぁ、そんなこんなで良かったら投票してあげて下さいね。
<<デザイン天下一武道会
linerって名前で応募していますので探してあげてくださいませ。ってそのままやんか。
by liner-s | 2008-07-05 14:29 | お知らせ