作ることの喜び

尾てい骨を石の滑り台で思いっきりぶつけて、痔の人の痛みがようやく分かった管理人のライナーです。
滑っている途中靴がキュッってなって、バウンドして浮いたお尻を思いっきりドスンという感じで、あまりの痛みに飛び上がりましたね。
その時の呆然とする娘と、ほくそ笑んでいる嫁の顔が忘れられません。。

それはさて置き、佐野のこどもの国に行ってきましたよ。
b0054283_1945793.jpg

自由に組み立てて遊具にできる大型ブロック。
自分たちが作ったもので遊んでくれるこども達を見ていると、作る事の喜びってこういう事なんだろうなって感じます。



趣味でも仕事でも、自分が作ったもので誰かが喜んでくれる。
それを知ってしまうと、物作りの世界から抜け出せなくなるのかもしれませんね。

 アートブログランキング
良かったらクリック応援してね(^^)


b0054283_1910246.jpg

自由な我が娘...(´.`)
[PR]
by liner-s | 2008-06-21 19:08 | お仕事の話し