ビリーズブートキャンプ 【入隊初日】

b0054283_16522685.gifとうとうビリーズブートキャンプに入隊した、管理人のライナーです。
まったく運動していない人がこれをやるとどうなるか、身をもって実感しましたよ。


オエッってなりました。

いやぁ、僕の胃液ってちょっと酸味強くない?って自分自身に問いかけた程です。
この夏、すこぶる暑いじゃないですか。
こういう時、変なチャレンジ精神が湧き起こるもので、クーラー付けないでビリキャンやったら効果抜群じゃん!?みたいな感じでトライしたのがやんちゃすぎたみたいですね。



したたる汗、汗、煮汁、汗。
あまりの過酷な状況に、隣で一緒に激しく動いている嫁さんがマイファザーに見えたほどです。
親父には負けられへんって意気込んだ辺りから、体も心も大変よろしくない状態におちいりましたから。

 アートブログランキング
良かったらクリック応援してね(^^)

今まで出た事がない汁が出たよ(´-`)
[PR]
by liner-s | 2007-08-21 17:25 | 管理人独走記事