人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内メーカー!

今度お仕事でラブホテルへ撮影しに行く事になった管理人のライナーです。
ラブホテルが恥ずかしいお年頃でもないですが、問題は一緒に行くのが男性(やんちゃで厳つめ)だという事です。
どうしよ、近所のおばちゃんとかに見られて「どっちが受身かしら」とか井戸端会議のネタにされたら。。(*´.`)
※注意 ここの管理人は別にこっち系の仕事に携わっているわけではないですからねっねっ(汗

さて、そんな分けでモロゾフ菓子のような魅力的な甘美を持つけいこお嬢様 より面白いものをTB。
脳内メーカー というもので、名前を入れるとその人の脳内をぶっちゃけてくれちゃうという恐ろしいもの ((( ゜Д゜)))ガクガクブルブル
脳内メーカー!_b0054283_15453538.jpg





それでは大体想像できますが、ここの管理人の脳内を観て見ましょう!!

【診断結果】
脳内メーカー!_b0054283_154711100.gif


!!(゜д゜)<ハッ

あ、当たってる...




...って

(ノ`д´)ノ~┻━┻ なんでやぬぇんっ!



あれか、スケベな性質を秘め事という甘いオブラートで包みながら、悪事をも薄っぺらい学力で隠しているという、陰湿でいやらしいチェリーボーイだと言いたいのかね、君!君ぃ!(半泣

_| ̄|○ <あながち間違ってねぇじゃねぇかこんちくしょう...




・・・そういや、ハンドルネームじゃないと正確な診断がでないんだっけ?
※違います
そうか、そうか、そりゃそうだよね。
いくらここの管理人がへなちょこだからってこの結果は酷すぎるよね。
OK、それではこの創生地ブログのHNであるliner-sで診断だー!


脳内メーカー!_b0054283_16101426.gif



_| ̄|○



 アートブログランキング
良かったらクリック応援してね(^^)



お寺に修行しに行ってきます。




- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
脳内メーカー
※おもろいから、やってみてね(^^)
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
by liner-s | 2007-06-19 16:39 | 面白いもの