カウボーイ 『黄昏のドッキンガー』

こんにちは、32歳になった管理人のライナーです。
32歳といえば、悲しいほど大人です。
どのぐらい大人かと言えば、楽しそうなおもちゃがあったとして、それを5、6歳ぐらいの子供と取り合うシチュレーションになったとします。
そこで歯を食いしばって子供におもちゃを譲るのが、32歳の大人というものです。

【ハッスルカウボーイ】
b0054283_10502829.jpg


ピュアな子供たちで溢れる“おもちゃ王国”で見つけた懐かしのおもちゃ。正式名称が分からないのですが、私と同年代の人達は一心不乱になって水の中に入ったものをボタンでシュコシュコと動かした事が記憶に残っているのではないでしょうか。



そんな分けで早速レッツトライビギン!
どうやら上に緑色で描かれたカウボーイと馬の形になれば得点を得られるようです。
よし、100点(右端の形)狙ってゴー!
b0054283_10591199.jpg
シュコッ!シュコッ!



シュココッ!





b0054283_1101036.jpg
すとん




まぁまぁ、一番初めからそう上手くいくものではありません。
馬が上に乗る事ぐらい想定内ですから。




シュコッ!シュコッ!



シュココッ!





b0054283_114218.jpg
すとん




・・・・・・。

パイルダーオンってか。てへっ<気持ち悪く笑う管理人

いやぁ、恥ずかしくないよ。
事故だから、こういうのって事故だから。



シュコッ!シュコッ!



シュコココココッ!(気合)





b0054283_1175158.jpg
すとん






_| ̄|○ ガックシ


※ここでようやくこのゲームが意外と難しい事に気づく管理人




ははぁん、これは32歳になる私に課した神様の試練ですな!
これは本気でやらねばなるまい!!いざっ!

b0054283_10591199.jpg




シュコッ!シュコッ!



シュコココココクゥオッッ!





b0054283_11233571.jpg
すとん




アクロバティックすぎるやろっ!(゜д゜)



・・・あかん、心が折れてしもうた。。



 アートブログランキング
良かったらクリック応援してね(^^)




それから30分以上、指をくわえながらこのゲームをやりたそうにしている子供達にわき目も触れず、一心不乱にシュコシュコやり続ける管理人。

ついに、ついに、きましたよ決定的瞬間が!




シュコッ!シュコッ!



シュコ!シュ!シュシュココン!
(ここら辺の微妙な些事加減が技の向上を伺わせる)






b0054283_11283751.jpg
すとん。ジャジャーン






それと共に周りにいた子供達から賞賛の声が沸きあがる。

子供達:「早く貸せよおっさん。ばーか。へたくそ。ばーか」




神からの試練に打ち勝った私にとっては、子供達のジェラシーでさえ賞賛の嵐に聞こえる。
そう、また一つ私は大人になったのだ。<違う
[PR]
by liner-s | 2007-06-11 11:50 | 管理人独走記事