人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りぬいぐるみ/ぶたのはなちゃん

ぶた、ブタ、豚・・・ぶたって平仮名、カタカナ、漢字、それぞれで雰囲気が全然異なりますね。
会社でブタ扱いの管理人のライナーです、こんにちはぶぅ。

痩せるよ、この夏。スリム&ビューティー計画只今実施中ですから。
今の管理人の体重は77.8kg。身長176.5cmで体脂肪率26。
ちなみに30歳以上の平均体脂肪率は17%~23%だそうです。

25%以上は肥満 = メタボリック症候群 = 脂のノッタ豚 = 「旦那様、お腹のお肉が少々あたって・・・」 = 「そういう所が結構好きだったりするんだろ、うりうり」 = 「いけませんわ。そろそろ奥様が・・・」 = 「こうして挟ん


嫁:「馬鹿な妄想していないで、そのいらん肉、売りさばいて家計助けろや」


ご、ごもっとも!(滝汗)、今日は荒んだ管理人のハートを癒してくれるプリティなぶたのぬいぐるみをご紹介!

手作りぬいぐるみ/ぶたのはなちゃん_b0054283_9511587.jpg【ぶたのぬいぐるみ】
ナイスボディに愛らしい花模様を携えたブタさん達。
前足をモニターとかに引っ掛けて飾ったりすると、「むほっ」ってなります(*´.`)

ご興味のある方は下記よりどうぞー。

~手作り作品ぬいぐるみ~
ぬいぐるみ→さくら(癒しのぶたシリーズ)





 アートブログランキング
良かったらクリック応援してね(^^)





ポロリもあるよ!じゃなくて、カメレオンもあるよ!
手作りぬいぐるみ/ぶたのはなちゃん_b0054283_1018398.jpg


花の前で愛を語り合う二匹。
手作りぬいぐるみ/ぶたのはなちゃん_b0054283_10205063.jpg


そして接吻。
手作りぬいぐるみ/ぶたのはなちゃん_b0054283_10214134.jpg


そして夜の営み。
手作りぬいぐるみ/ぶたのはなちゃん_b0054283_10273440.jpg



夜の営みが分からない子は、目を潤ませながらお父さんとお母さんに聞いてみてね。

ちなみに我が家は赤字だ。<ナニガ?
by liner-s | 2007-06-05 10:35 | 手作り・創作/作品紹介