ボインカレー

b0054283_158256.jpgボインはお父ちゃんの為にあるんやないんやで~♪(号泣)管理人のライナーです。
あいやぁ、いい響きですな、ボイン。濁音の威力はものすごい。

そんな分けで、今日はおもろい商品をご紹介。




その名もボインカレー!!!
b0054283_15112063.jpg
ああ、もう小憎らしい程素敵な商品です。
自分がもしカレー屋の息子として生まれていたら、こういう新商品を世の中に公表できたら楽しすぎるだろうなって思いますよ。・・・って、これカレーじゃなくてチョコレートやし。

私的な意見としては、ボイン=唇がセクシーでなくてはいけないと常々思っているんですよ。
それを完全に抑えたこのイラスト。
それに加え、上目遣い、ライトカラーな髪、そしてソフト巻き髪。ソフト巻き髪!ソフトな・・・巻き髪!

もう完璧や。おっちゃんノックダウンやで、ほんま。

そして一番ここの管理人の心に響いたのがこのワンフレーズ。


『あなただけY1人分』


もう男心を鷲掴みし過ぎですから。

で、裏面。
b0054283_15202385.jpg

小粋すぎる。

まぁ、特にこの商品に対して疑問点をあげるとするならば、これだけカレーを前面に出しているのにも関わらず、原材料にカレー粉を一切使っていないという所。
とにもかくにも、ボンカレーとボインカレーをもじりさえできれば万事OKという姿勢に関心を通り過ぎて感嘆の嗚咽が零れ落ちます。

それにしても中身が気になりますよね。
でもね、何故か私の手元にこれが来た時には、空っぽのパッケージだけだったんですよ。
これでチョコレートの形がボインであれば文句なしなんだけど、確認できないのが残念!


 ボインランキング!もとい、アートブログランキング
良かったらクリック応援してね(^^)



この商品に出会う機会がある人は、是非とも中身のリサーチ宜しくお願いしますねw
[PR]
by liner-s | 2007-01-13 15:32 | 面白いもの