人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーニューイヤン!

ハッピーニューイヤン!_b0054283_15404022.jpgあけましておめでとうございますっ!
チンチロゲが好きな管理人のライナーです。
(お正月に食べる、右の変な形をした生姜の正式名称知らないので、勝手にチンチロゲって呼んでます)

今年一年、この創生地をご訪問頂いた皆様ありがとうございました。
そしてお馬鹿な記事をお心広く笑いながら閲覧下さった皆様、本当にありがとうございます!
来年はもう少し綺麗な記事をかけるよう努力致しますので、何卒末永きお付き合いの程宜しくお願いいたしますね(´'`)

それでは、皆様にとって素晴らしき一年になります事を心より願いつつ・・・ハッピーニューイヤンバカンちょっとだ(激略





年末から年始にかけて大変でした...。

うちの娘が大熱を出してしまいまして、年末カウントダウン時には嫁さんも私もグロッキー状態。

特に嫁さんは疲れてノックダウンしている間に年が明けました。

私も「年が明けたぜイエイッ」って一人で振り上げたこぶしが、とても虚しかったです。。

寝ている娘と嫁にそっとハッピーニューイヤーって囁くと、娘におもいっきり顔面をひっぱたかれました。

翌朝、空ろな娘は、私の事を『わんわん』と呼ぶようになりました。

そして、私の顔を見ると泣くようになりました。

泣かれるのも辛いが、『わんわん』と呼ばれるのも辛い。

「お父ちゃんわんわんちゃうで...」って娘に必死に四つん這いで言い寄る自分の姿が鏡に映っているのを見て、涙がこぼれそうになった2007年元旦。



 デザイン&アートブログランキング
良かったらクリック応援してね(^^)



今年の抱負はどうやら、犬から人間に昇格するという事に決定のようですね。(´-`)
by liner-s | 2007-01-03 16:10 | ごあいさつ