DEBULETTER

愛しき餅肌な君へ

b0054283_12271862.jpgだいぶ寒くなってきましたが、元気にやってますか?

君と会えなくなって二週間経ちますが、私は何とか元気にやってますよ。

この肌寒い季節、君と会えない日が一日でも、いや、一秒たりとも存在する事が正直辛いけれど、仕方ないよね。

今はがまんするしかないと心に決めました。




でも...こうして目を閉じると、君のやわらかな肌が目に浮かぶんだ。

こんがりと焼けた肌。

君は気にしていたけれど、僕は他のどの様な肌よりも、君のその焼けたやわらかな肌が好きだよ。

b0054283_12274625.jpgもちろん肌だけじゃなく、その内面に複雑に絡み合う君の想いの数々も全て愛おしく思う。

出会った当初はあまりの複雑さに困惑もしたけれど、一つ一つその絡みを解いていくたびに得られる新しい発見を嬉しく感じる。

特に君の内側に秘められた甘酸っぱく奥深き香りを放つ領域に到達できた時は、興奮で肌の粟立ちを隠せなかったよ。

そんな君の肌に、心に触れられないのが本当に残念です。


b0054283_12273499.jpg


また君を口一杯にほおばり、噛み締め、喉の奥底に流し込める日が早く来る事を、心より願っているよ。

ダイエットの為にコンビニの間食を嫁に止められた管理人より。


b0054283_1228251.jpgという感じで、最近までめちゃめちゃはまっていたのが、このモチモチお好み焼きパン(焼きそば入り)。
もうモッチリした生地の中にしこたま入った焼きそばとマヨネーズのハーモニーがたまらなく芸術的に美味しいです。
まさにお口の中でビックバンが炸裂ですよ!

そんな分けで、皆様もコンビニでこの罪なあんちくしょうに出会ったら、是非一度食べて頂くことをおすすめ致しますよ~(´p`)


 デザイン&アートブログランキング
良かったらクリック応援してね(^^)



あまり期待していなかったものが意外とおいしかったりすると、余計にはまっちゃったりしますよね(^^)
[PR]
by liner-s | 2006-12-15 12:30 | 管理人独走記事