人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ジャパン 緑道】 ~秋風と舞う乙女~

乙女心と秋の空。愛の詰まった手編みのマフラーが憎悪の凶器に変わる季節になってきましたね、管理人のライナーです(´-`)

さてさて秋風に誘われて、やってきましたよ吉川さんを探せシリーズ!
【ジャパン 緑道】 ~秋風と舞う乙女~ _b0054283_21212318.jpg

今回の吉川さんを探せは、難易度高いですよw
でも今まで見たいな「頭だけ」とかはないのでご安心を。。
全て、全身がいずこかに写っているので、是非全部みつけてあげて下さいね!



【レベル1:公園で桃を食す】
【ジャパン 緑道】 ~秋風と舞う乙女~ _b0054283_21274410.jpg
お決まりのように堂々と立ち尽くす裸体の女神。ぷりんとした美尻に見とれていると彼女を見失うので気をつけてよ、そこのお父さん!

ヒント:こっそり覗き見しながら裸体勝負しています





【レベル2:時を刻み身を刻む】
【ジャパン 緑道】 ~秋風と舞う乙女~ _b0054283_21342791.jpg
穏やかに時が流れる中、足早に恋が過ぎ去る。
時を止めて、駆け去る君の後姿を抱きしめたい。ムハー(゜д゜)

ヒント:身を刻んで時を刻んでいます





【レベル3:ロマンチックなあんちくしょう】
【ジャパン 緑道】 ~秋風と舞う乙女~ _b0054283_21303852.jpg
秋の緑道をロマンチックワールドに包み込む電灯。
恋を語り合う二人には光に誘われてやってくる蛾さえアゲハチョウ。

ヒント:亡霊のように...





【レベル4:手前の椅子で愛を語り、奥の椅子で別れを告げる、そして僕は秋の夕日に身を焦がしながら、今、真ん中の椅子で君を待つ。...タイトル臭くて長いっちゅうねんっ】
【ジャパン 緑道】 ~秋風と舞う乙女~ _b0054283_21384654.jpg
椅子と椅子の間隔は、カップルが他のカップルを意識せずにいちゃつける距離を算出して設定されています。(嘘

ヒント:よく犬の糞が落ちている





【レベルMAX:ドングリを鼻に入れて取れなくなった甘い思い出ナインティナインスリー恋をした君に夢中(略】
【ジャパン 緑道】 ~秋風と舞う乙女~ _b0054283_21435937.jpg
貧しい学生時代、ドングリを拾ってはピーナッツの変わりに貪り食ってました。
嘘ですよ・・・泣いてないですよ・・・でもね、ドングリってピーナッツの味がなくてしけっている様な味がするんですよね。

ヒント:半ケツを出してツッコミを待っているのに、寒くなって風邪をひくまで無視を続ける嫁は有罪にすべきだと思います。



そんなわけで・・・全部見つけられましたか?(^^)
ではでは、一つのマフラーを二人で巻いて「寒くても暖かいね」っていってるカップルに、どんぐりを美味しく食べる方法を聞きに行ってくるので、がんばって探してくださいね!!



 デザイン&アートブログランキング
良かったらクリック応援してね(^^)




吉川さんを探せにご興味をもたれた方は、過去のやつもレッツトライビギンッ↓w

□他の吉川さんを探せシリーズはこちらっ
【自然王国】~彼女の魂を救い出して~
【香港】 ~彼女の幻影を探して~
【バリ島】~彼女の恋心を探して~
【カナダ】~彼女の心の歪みを矯正して~
【フィリピン セブ島】 ~彼女の性癖を受け入れて~

*香港編の【レベル5:香港裏路地】は絶品ですよ(笑)
by liner-s | 2006-11-22 21:39 | 吉川さん