人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【フィリピン セブ島】 ~彼女の性癖を受け入れて~

【フィリピン セブ島】 ~彼女の性癖を受け入れて~ _b0054283_206167.jpg大変です!うちのマドンナガールである吉川さんがおたずね者として緊急捜査依頼がかかっていますよ!
どうやら彼女、現在フィリピンセブ島まで逃亡している様子。
どうか、ジェームス東郷(前彼)より先に彼女を見つけ出してくださいね!(´-`)






と、そんな訳で今回の舞台は常夏の楽園セブ島
実写版と加工版の両方で繰り広げられる吉川さんのかくれんぼ。
全部見つけられるかな?w

【レベル1:スイートベッドルーム】
【フィリピン セブ島】 ~彼女の性癖を受け入れて~ _b0054283_2084642.jpg
思わず甘い香りにむせかえってしまう様なスゥイーティーなベッドルーム。
甘い一夜を過ごすのには必需品と言わんばかりの吉川さんのたたずまいに感服。




【レベル2:ハートでむふふ(実写)】
【フィリピン セブ島】 ~彼女の性癖を受け入れて~ _b0054283_20123136.jpg
時にはベッドに進入してサプライズを演出。
色んな意味でヒートアップすること間違いなし!<?



【レベル3:人生ダイブ】
【フィリピン セブ島】 ~彼女の性癖を受け入れて~ _b0054283_20255779.jpg
いい汗かいた後には滝からダイブするのが一番!
下にいるとトンガリヘッドが突き刺さるから気をつけて!!



【レベル4:ハンモックでムックでムックック】
【フィリピン セブ島】 ~彼女の性癖を受け入れて~ _b0054283_20173959.jpg
彼との余韻が残るまどろみの時間はハンモックに寝転んでうたたねするのに限る・・・と見せかけてストーキング!<?



【レベル5:hanahana(実写)】
【フィリピン セブ島】 ~彼女の性癖を受け入れて~ _b0054283_20203227.jpg
お茶目な時間を堪能した後は花に囲まれて過ごしたいもの。
この花を摘んでお風呂にでも浮かべようかしらと試行錯誤する事16時間。



【レベル6:入れてはいけない場所もある(実写)】
【フィリピン セブ島】 ~彼女の性癖を受け入れて~ _b0054283_20223772.jpg
やっぱり最後はゆっくり一人でお風呂タイムにかぎりますなぁ~・・・って浸かってへんがな!



【レベル6の回答(実写)】
【フィリピン セブ島】 ~彼女の性癖を受け入れて~ _b0054283_20241137.jpg
悟りを開いた瞬間です。




【レベルMAX:グッドナイト】
【フィリピン セブ島】 ~彼女の性癖を受け入れて~ _b0054283_2025161.jpg
異国の夜は祖国の恋を思い出す。
必ず終わりがくるこの旅を、この瞬間を、胸に刻んで、乙女吉川闇夜に舞う。



以上!ちょっと今回は簡単だったかな?


 デザイン&アートブログランキング
良かったらクリック応援してね(^^)



こんな簡単なものじゃ物足りないぜ!っていう方はこっちも挑戦しちゃう?↓w

□他の吉川さんを探せシリーズはこちらっ
【自然王国】~彼女の魂を救い出して~
【香港】 ~彼女の幻影を探して~
【バリ島】~彼女の恋心を探して~
【カナダ】~彼女の心の歪みを矯正して~

*香港編の【レベル5:香港裏路地】は絶品ですよ(笑)
by liner-s | 2006-10-12 20:42 | 吉川さん