夏子が太った

b0054283_1412095.jpg

結婚してから過度のストレスにより太ってしまった、管理人のライナーです。

嫁:「ああん?」

・・・すみません、逆でした(滝汗

結婚してから厳しい食事制限により痩せた、管理人のライナーです。
ええと、正確に言うと、痩せたというよりかは、増加ストップというニュアンスの方が正しいでしょうか。

これでも一昔前までは現在より10kg減だったんですよ。

ええ、スリム&ビューティー でしたとも。

嫁:「・・・ぺっ」

これこれ、奥さん、道路にツバなんか吐いちゃいけませんよ(焦


そんなこんなで、今日は「なっちゃん」をご紹介。





なっちゃんがですねぇ、えらい事になっちゃってるんですよ。。
b0054283_141843.jpg

見ての通り、ごきげんに笑っているなっちゃんの方が、異様に太ってしまったんです。
あら、ご機嫌で極太なんて素敵じゃない!って思っちゃったそこの奥さん、放課後体育館倉庫に来てください。
世の中太ければいいってもんじゃない事を、自前のストローを使って小一時間ほど切々と講釈させて頂きますから(´-`)

ちなみになっちゃんが太った原因は結婚によるストレス・・・もとい、一年ぐらい一度開封状態で放置しガスが充満したのが原因かと。
怒り顔のなっちゃんも同じぐらい放置されてましたが、未開封の為変形せず。
開封なっちゃんは極太になってご満悦。それを見た未開封なっちゃんはジェラシーしちゃっているという感じでしょうかねぇ。


b0054283_1428447.jpg
背も若干伸びてますからっ(笑)



 デザイン&アートブログランキング
応援ありがとうございます。とても励みになります(^^)


どんな味がするのかちょっと飲んでみたいね(*´.`)
[PR]
by liner-s | 2006-09-22 14:32 | 管理人独走記事