雅子様と紀子様 【偶然or運命?】

b0054283_9521265.jpg
50%の確率なら確実に望む方とは反対のものをひく、管理人のライナーです(*´.`)
天皇家に41年ぶりに男子が生まれて本当に良かったですね。
私的には女帝でも別にいいような気がしますが、長き歴史の観点から考慮すると、そうはいかぬものもあるのでしょうか。

そんな中、うちの母親が鼻息を荒くして電話してきました。
何事かと聞いてみると、雅子様紀子様の名前をひらがなにてフルネームで書いてジグザグに読んでみるとすごいんだぜという事。 どれどれ。

     

     


!!おおっ、確かにすごい!
ジグザグに読んでもお二方の名前がそれぞれ完成する偶然・・・
いや、偶然という言葉で片付けるには、すこぶる運命的すぎますね。。

---------------------------------------------




女性は嫁ぐ先で大きく運命が変わりますよね。
嫁ぎ先で抱える苦労の内容は異なれど、女性にはできるかぎり嘘偽りなく朗らかに笑っていてほしいものです。
そうさせるように努力するのが男の使命でしょうか。
色々な事と戦い生き抜き、色々な場面で勝敗が決する中でも、最終的に身近な女性に幸せの笑みを零させられれば、男として勝ちなような気がします。

うん、がんばるよ(´.`)

 デザイン&アートブログランキング
応援ありがとうございます。とても励みになります(^^)

[PR]
by liner-s | 2006-09-09 10:29 | 管理人独走記事