マヨネーズと私

b0054283_20305450.jpg
あまりにもこっぴどく怒られたので、
仕事に支障をきたしているという感じの図(´‐`)




いやぁ、暑いですねー。嫌ですね、夏。
夏は女性が薄着になっていいじゃないかジョニーって語りかけてくる、隣人のトムを棍棒で3回ほど殴ってやりたい。
こちとらあまりの暑さで意識が朦朧として、それどころじゃ・・・あつい!ホンマに暑い!扇風機を体内に埋め込む手術をしてもいいって思うぐらい、追い込まれている2006年夏。


あっ、そうそう。冬、薄着の女性は大歓迎ですよ。


早く寒い季節来ないかな。
マヨネーズくわえて指折り月日を待つ日々ですわ。

ところで、ビッグニュースです。
去年の10月からダイエットをはじめて、79.2kgから77.8kgになりました。
9ヶ月間で1.4kg減という偉業を達成しちゃいましたよ!
この分なら、67ヶ月で目標の10kg減を達成できそうですよ。すごいな、俺。
その時はお祝いにマヨネーズ祭りだ。
マヨネーズ風呂に浸かりながら、てんこ盛りにマヨネーズをかけた白米を二合半食べてやります。
もちろん、カロリーオフじゃないやつだよ。






・・・・・・。




もう、いろんな意味で駄目かも。いや、駄目だ。確実に駄目だ。 _l ̄l○





 デザイン&アートブログランキング
大丈夫と思いたい2006年夏。

[PR]
by liner-s | 2006-06-30 20:59 | 管理人独走記事