花嫁募集中

b0054283_14314810.jpg




『結婚とは、人生の墓場である』

という有名なフレーズがありますよね。

うむ。・・・まぁ、色々不都合が生じるので上記に関してはノーコメントで。


他にはこんなのも。

『結婚とは、人生の火葬場である』

色々な欲望が燃やされて天に召されてしまう所という感じでしょうか。

うむ。・・・これも色々諸問題が発生する恐れがあるのでノーコメントで。



多くのマイナス的なイメージのフレーズを生み出す、ザ・結婚。


果たして現実的にはどうなのかは、周りの色々な意見に惑わされる事無く、ご自信で一度経験される事をお勧めいたします、よ・・・うむ。


そんな分けで、うちの愛犬テク助(♂)も花嫁さん大募集~。
看板背負って活動中です。


ただし。


ただし、ですよ。





ないんですよね。






アレが。






でもまぁ、世の中にはそういうオイタが嫌いな女性もいらっしゃるだろうし、分からんよ。分からんよ、テク助。
今流行のプラトニックマリーってやつだ(違




b0054283_14552574.jpg【テク助プロフィール】

名前:テク助
性別:オス(アレ撤去済み)
年齢:50歳近く
特技:食べ物を哀愁を帯びた目で見つめる(右図参考例)




そんな分けで切羽詰っているので、できたらここの管理人の身の回りの世話を良くしてくれる子で、何か管理人がオイタをした時に、やさしく「だめよ」って怒ってくれるような、それでいて甘えん坊な所もあったりするんだけど、芯がしっかりして、貧乏に強くて、貧乏に強くて(2回言ってみた)、そんでもって、大きな海のような心でエブリデー管理人を見守っていてくれるような、ぴちぴちギャル(死語)いませんかね?



 デザイン&アートブログランキング
応援ありがとうございます。とても励みになります(^^)



やべ、遠くから嫁さんの「死ねっ!」っていう声が聞こえたよ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
[PR]
by liner-s | 2006-03-19 15:06 | 愛犬ネタ