オーラ診断 -北斗の拳- じゃないよ

b0054283_19494380.jpgオーラ診断なるおもしろいものを見つけたのでやってみました所、ワタクシ緑オーラでした。

緑オーラと言えば85%以上のループ濃厚 じゃないですか。


よ〜し、今日こそは羅王(ラオウ)を昇天させちゃうもんね!ってな感じで意気込むものの、いつも単発で終わり、逆に拳四郎(ケンシロウ)共々昇天しまくりの管理人のライナーです。

ちなみに北斗揃いのレインボーオーラで単発っていうのも経験ありです。しかも2回ほど。

それがどういう事かと言うと、1〜10の目があるサイコロを振って、4以外の目が全て当たりな所を、なんの躊躇もなく4を引いてしまうようなもんです。
要は悪い所を一発で引き当てる強運を持っているという事でよろしいかしら。いや、全然よろしくないから。

だからスロット北斗の拳の話しじゃなくて、オーラ診断です。
緑は癒しを表すそうです。・・・緑かぁ。緑やレインボーで単発は酷いよなぁ。<もういいって

そんな分けで、興味がある方はやってみてくださいね(^^)

 オーラ診断

 ランキング




ちなみに管理人の診断結果はこちら・・・

◆緑色のオーラ

【今のあなたは・・・教え、再生、治療】
あなたの存在自体は周りの人にとって癒しでありとても頼られているようです。今よりもさらに肩の力を抜いて持ち前のバランス感覚で周りと接してみてください。きっと今と違うあなたの魅力に周りの見方も今以上に変わるのではないでしょうか。何か悩みのある方は解決の糸口のきっかけが見つかりそうです。

【緑色オーラの特徴】
緑のオーラは調和のエネルギーを表し、洗練された頭脳の持ち主から放たれることが多いオーラ色です。バランス感覚にすぐれ、人とのコミュニケーションを大切にし、忍耐強く人を導いていこうとするその努力は、その人を成功に導く場合が多い様です。ですが、物事を理論的に処理しすぎてしまう一面もあり、独断的になったり、頑固さが前面に出てしまわない様に用心して下さい。

【あなたの長所】
上品、誠実、道徳心に厚い、率直

【あなたの短所】
調和を欠く、自信過剰、わがまま

【あなたの適職】
不動産業、セールス、投資アドバイザー、実業家、経営者、保険業、マーケティング、広告業、マネージャー、セラピスト

【相性の良いオーラ色】
青色・赤色


<緑色のオーラの人は癒しと再生の理論派タイプ>

【性格】
バランス感覚に優れ、人と人を繋ぐ架け橋になれる。
知識はあるが、決してそれをひけらかさず、心の内で「それは間違ってるよ」とツッコミを入れる控えめな理論派。
誠実で素直なので道徳に反することを強く嫌う。
周りの人を、その人が望むように癒してあげられるので相談されることが多い。
自分の考えが理論的なので、理論的に攻められると意外ともろい。

【好きな異性のタイプ】
落ち着きのある大人タイプを好む。






う〜ん・・・
要は緑のブリーフがすこぶる似合う男だっていう事だね!(´д`)
※緑は調和のエネルギーを表しているのに、短所で調和を欠くって出ているのがおもしろね。ねっw
[PR]
by liner-s | 2006-02-28 20:17 | 面白いもの