子供の身長予測計算法!

親の身長から子供の身長を予測計算する方法を発見しちゃいましたよw



子供の身長予測計算法


ちなみに私の両親の身長を入れたら、ズバリ私の身長176.5cmに!
ああ、びっくりした。あまりにびっくりしたので、おまけまで作っちゃったよ(笑)

そんな分けで楽しんでくださいw

 デザイン&アートブログランキング
応援ありがとうございます。とても励みになります(^^)

-------------------------------------------------
ちなみに、この算出法の基はすくすくランドさんです。子供の事について色々勉強になりますので、是非ご覧下さい。
そして、今回の計算する為のjavascriptは、らっぱ王子さんが作られたのを基にして、お遊び要素をプラスさせて作っちゃいました。
・・・怒られちゃうかしら(*´.`*)<しかもシモだ。シモだ。
[PR]
by liner-s | 2006-02-24 16:30 | 面白いもの