中村屋 --結婚式 スピーチ-

b0054283_15444944.jpg友人に、結婚式のスピーチで下ネタ言うなよと、当日の本番直前まで釘を刺された事がある、管理人のライナーです。
頼むから言わないでって頼むんだったら頼まなかったらいいじゃないか!って、ちょっと拗ねてみたけど可愛くなかったそうです。
それにご友人の皆さま、酷く勘違いしてらっしゃいますが、私もいつの間にか大人になってしまったのです。
下ネタを下ネタではないようにオブラートで包むぐらいの技術は心得ているつもりです。

って、ごめんね。赤裸々な下ネタ言っちゃってごめんね。(この場を借りて深く謝罪)


そんな分けで結婚式のスピーチに困っている人はこちらを参考にするとよろしいかもw (たまらなく面白いです↓)
b0054283_15201853.jpg
中村屋(上手な結婚式のスピーチの例?)
※音量を上げてお楽しみ下さい(音必須)

いやぁ、こういうスピーチできたらいいよね(´ー`)

 デザイン&アートブログランキング
応援ありがとうございます。とても励みになります(^^)

ちなみにこれ、心のバージンロードこと杏ちゃんのブログ一周年記念記事で見つけました。おめでとう、そして、ナイスチョイス(笑)
[PR]
by liner-s | 2006-02-10 15:58 | 面白いもの