人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスのビーズリング

聖堂に飾ってあった十字架を、園外に持ち出して砂場に立てて遊んでいたら、シスターに見つかりお尻ペンペンされた、管理人のライナーです。
もちろん幼稚園時代の話ですよ。
今やったらお尻ペンペンどころじゃなくて、お尻に十字架刺されますから。。
(´`)<うぅ~ん...

さて、今日はオーダーメイドにより製作された、クロスの手作りビーズアクセサリーをちょっとご紹介。

クロスのビーズリング
クロスのビーズリング_b0054283_16431228.jpg




爽やかでシックな配色と、指の動きに合わせて揺らめくクロスの先端がお洒落さんな一品。
クロスのビーズリング_b0054283_171534.jpg


想いを寄せる彼との会話中、あなたの愛らしいジェスチャーをやさいくフォローする事でしょう。



というわけで、私もやさしくフォローアップされたいので付けてみました。


入るのかって?


ええ、入りますとも。ぎゅぎゅっと小指にこうして詰め込めば・・・



ぎゅ~~~っとね・・・



クロスのビーズリング_b0054283_1718215.jpg

(;´ー`)b ハァハァ




・・・・・・。




伸びちゃってたらすみません。(*´.`*)




<今回の素材>
淡水パール,ベネチアングラス,ラインストーン
ボヘミアングラス,ライスパール




アクセサリにご興味がある方はこちらまでどうぞ。
手作り作品アクセサリ
アクセサリ

オーダーメイド依頼について




 デザイン&アートブログランキング
応援ありがとうございます。とても励みになります(^^)





やっぱり女の人が付けた方がいい感じっすね。。
クロスのビーズリング_b0054283_17284866.jpg

by liner-s | 2006-02-08 17:37 | 手作り・創作/作品紹介