勇者

b0054283_14591997.jpg今日、
嫁さんが男子便所から、すっきりした顔で出てきました。




おかしいと思ってしまった私は愚かなのでしょうか、オトウサン、オカアサン。。



彼女いわく、関西の女性は男子便所でするのは当たり前田のクラッカーだそうです。


・・・そんな事言われて、関西の女性も、前田さんも、えらい迷惑です。


私は言いました。


それって、デパートとかで混んでて、仕方なく関西のおばちゃんがする というシチュレーションでしょ?って。

あなたがしたのは、市役所で全然混んでいないし、というかどちらかというとガラガラだったでしょ?って。


でも、彼女ったら鼻歌を歌いはじめました


全てを無にかえすような、そんな力強い鼻歌でした。











もう、これ以上は何も言うまいと思った、2006年冬。



デザイン&アートブログランキング
↑そんな2006年冬だと思った人はクリックだぁ~(´д`)




【トイレに関する他の事件を記した記事】
□妖精になりかけた管理人
[PR]
by liner-s | 2006-01-31 21:54 | 嫁さん絡みの記事