性格を正確に述べなさい

時々自分が自分で分からなくなる管理人のライナーです。
そんな私に、ラブメッセンジャーけいこお嬢様から性格バトンなるものが回ってきましたよ( ゜д゜)<くはぁ




Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

■ 賑やかな人。
結構普段大人しめですけど、基本的には賑やかな性分でしょうか。
よく普通にしているのに、「酔ってるの?」っていう質問を受けたりします。
「そうさ、君に酔っているのさ」という返答をすると、グウで殴られます。
酔ってないので、殴られると結構痛いので手加減して欲しいです。



Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

■ 穏やか
■ 変
■ 前向き
■ めんどくさがり
■ スコロビッチ

なんか小さい“ツ”が入っていそうな感じです。
基本的に穏やかな小動物タイプです。兎年ですしね。
でもごっつい牙を隠してたりしますよ。嘘です、虫歯です。
あと興味がないものに対して非常にめんどくさがる悪い気質も持っています。
逆に興味があるものに対しては異常な程入れ込みますね。



Q3.好きな友達のタイプは?

■ 温和
■ 向上心がある
■ こだわりを持っている
■ 下ネタが好き
■ お笑いが好き
■ 飲んでいる時、時間を気にしない

温和で下ネタがいければ、結構深く仲良くなれちゃうかもしれません。
あとは飲んでいる時、時間を忘れるぐらいの勢いのある人はいいですね。



Q4.嫌いな友達のタイプは?

■ 自分と価値観のズレが非常に大きい

って、基本的に嫌いな人とは友達になれないですよね。。
あまりこいつは嫌いだぁって思う人はいないけど。




Q5.立ち直りは早い方ですか?

■ すこぶる早い

早くなくちゃ生きていけない世の中ですよね。
人間って嫌な事は忘れるようにできているすばらしい生き物だとよく思いますよ。




Q6.恋人にしたいタイプは?

■ 天然ボケ
■ お笑い好き
■ 趣味を持っている
■ 1人の時間を大事にする
■ へこたれない
■ 元気
■ 金銭面でしっかりしている
■ コンプレックスを持っている

もう天性のボケを携えている子ってたまらないですよね。
予想外のボケとかされると、ギュってしたくなります(変
あと非常に大事なのが、趣味を持っていて1人の時間を大事にするっていう所。
私が結構1人好きなので、私が1人で何かやっている時に、彼女も何か他の事に没頭してもらえると非常にうれしいです。
コンプレックスって誰でも持っているかと思いますが、そこのコンプレックスを受け入れ元気に明るく人生をおくっている子っていいですよね。

で、ここまで書いて嫁さんはどうなんだい?っていう質問を受けそうですが、もちろん上記の事項が全て当てはまるので結婚したのだと、隣に住んでいる留吉さん(68)が言ってました(´`)


Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

■ 状況によりけり

ですよね。
恋人を優先しなくちゃならない状況や親友を優先すべき状況はそれぞれ、その時その時で違いますものね。
というのは当たり前の事なので、この質問の意図としてはどちらも優先すべき状況下でどっちを選ぶのかって事なのかもしれませんね。
そうだとしたら、その時付き合っている恋人の重みにより異なるのではないでしょうか。
例えば結婚まで考えていて生涯のパートナーになるのだという恋人であるならば、恋人を選ぶかもしれませんし、そうでないなら親友を選ぶでしょうね。
どちらもなかなかできないものだけに、選ぶこと自体酷な事ではありますが。



以上。

なかなか今回真面目に答えちゃいましたね。
オチがないけどいいですか?・・・ダメですか。

じゃあ、こんな話しはどうですか?


実は最近めっきり朝が弱くなったんですよ。

私の息子が。

低血圧なのでしょうか。


え?しょうもない下の話しはいいって?
はい、ごめんなさい。そろそろ堪忍してください。


では、私も自分分析してみようと思った方はトライしてみてください(^^)


 デザイン&アートブログランキング




□他のバトン回答記事はこちら
キスバトン~妄想の彼方に~
[PR]
by liner-s | 2006-01-12 14:28 | 管理人独走記事