人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レザークラフト【寂しがりやな君のバッグ】

手作り,レザークラフト,バッグ,ウサギ,兎

2005年も残す所あとわずか。
この一年間は皆さんにとってどんな一年でしたか?管理人のライナーです。

さて今年最後はこんなモミモミしたくなる兎の毛皮を使ったレザークラフト作品を紹介!
レザークラフト【寂しがりやな君のバッグ】_b0054283_13233072.jpg




やんわらかい兎の毛がワイルドにそして繊細に革のバッグを包み込む。
レザークラフト【寂しがりやな君のバッグ】_b0054283_141220.jpg
ちなみに両端に見える飛び出たものは、足ですからね。
貴婦人たちが頬を赤らめて想像してしまうような、ものじゃないですから。
そこんところ、あし(足)からず!<痛


ぱかっと空けてみると、何だか兎さんがバンザイしているように見えますね。
レザークラフト【寂しがりやな君のバッグ】_b0054283_13303310.jpg
・・・だから奥さん、ここ頬を赤らめるところ違うから。
いくらツチノコと三日三晩戦い抜く事ができる跳躍力を持つ兎族でも、流石に二本はないから。(何が?


こんな感じに分解する事もできますよ。
レザークラフト【寂しがりやな君のバッグ】_b0054283_13354823.jpg
夏などは兎のコートを脱がして装着するのも、またいいかもしれませんね。
どうでもいいけど奥さん、左の方が若干長いわっとか言ってそわそわしないの。


装着はこのように腰のベルトに取り付ける形です。
レザークラフト【寂しがりやな君のバッグ】_b0054283_1340102.jpg
このバッグを付ければ

「兎は寂しいと死んじゃうんだぞっ♪」

っていう台詞がごくごく自然に発するスキルが身に付くこと間違いなし。


そして管理人が小走りに走っていって、頬っぺたをおもいっきりぎゅうぅぅううぅってつねりながら、そんな事を言う口はこの口か?この口かっ?って、もの悲しげな形相で叫ぶこと間違いなし。


ご興味がある方は「兎スキルを身につけて管理人におもいっきりつねられたいの」って、創生地までメール下さい。

mail : souseiji@twj.co.jp

*創作者の革男さんに現在作れる状況か聞いてます。
(価格は13,000円前後)


それでは今年最後の作品紹介が、下ネタ混じりだったって事が読者の方達にバレない事を祈りつつ、・・・悔いの無いよう一年を締めくくれるようがんばりまっす(´`)


 デザイン&アートブログランキング
応援してもらえると嬉しいです(^^;)↑


-----------------------------------------------
他の作者のレザークラフト作品にご興味のある方はこちらまでどうぞ(^^)
レザークラフト
レザークラフト→Taka-Otuka
by liner-s | 2005-12-30 14:20 | 手作り・創作/作品紹介