人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリピンパブ物語

フィリピンパブ物語_b0054283_18533292.jpg管理人のライナーです。
ちょっとフィリピンパブでの一夜を語らせて頂きます。





【フィリピンパブ ハワイアンブルー】

女A 「お兄さん、名前は何ていうんですかぁ?」


管理人 「うん?ライナーっていうんだ」


女A 「お兄さん、名前は何ていうんですかぁ?」


管理人 「ライナーっていうんだよ」


女A 「・・・お兄さんの、本当の名前は何ていうんですかぁ?」


管理人 「・・・だから、ライナーだって」


女A 「・・・何で本当の事、教えてくれないんですか?」


管理人 「いやいや、教えているから。ライナーだから。linerでライナーだから」


女A 「・・・本当の名前教えてくれないの寂しいな。日本人の名前知りたいな」


管理人 「あのぅ、ごめんやけど、本当に日本名でライナーなんですけど」


女A 「嘘ね。日本人でそんな変な名前絶対いないね!お兄さん嘘ついてるね!」




人の名前を完全否定ですか、こんちくしょー!(゜д゜)




管理人 「・・・・・。」


女A 「タケオですか?ヨシオですか?それともアキラですか??」


管理人 「・・・じゃあ、マサオ(親父の名前)でいいや」


女A 「マサオね!じゃあマーチャンね!・・・初めから本当の事言えばいいのに」


管理人 「あのね、本当に本当はライナー(頼奈)っていうんだけど・・・」


女A 「マーチャンこの話し、もういいね。私、飽きたね




ひ、酷いな、こんちくしょうぅ!(゜д゜)




管理人 「・・・ま、まぁ、いいや。で、お嬢さんの名前は何ていうんだい?」


女A 「ミチコね」


管理人 「・・・・・・!!」


女A 「ママさんが付けてくれたです」


管理人 「うちの嫁・・・」


女A 「・・・?」


管理人 「ごめん、なんでもない(うちの嫁さんと同じ名前やんか・・・)」


女A 「ミチコってオールドネームね。日本じゃもう古い名前でしょ?もっと新しくて可愛い名前がよかったね、この名前いやね。大嫌いね




こ、このやろう、うちの嫁さんの名前まで侮辱する気かぁぁぁ!!(゜д゜)




管理人 「・・・で、本当の名前はなんていうの?」


女A 「チェリーね。名前と一緒で日本初めてだから、失礼あったら許してね」





なるほど、じゃあしょうがないから全部許すよ、


・・・って、
日本語ペラペラやんけっ!!(゜д゜)



 デザイン&アートブログランキング
応援してもらえると嬉しいです(^^;)↑
by liner-s | 2005-12-26 12:00 | 管理人独走記事