人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りランチョンマット【鼻水拭くの禁止ですから】

手作り,ランチョンマット,雪だるま

こんにちは。
妹から借りた桃鉄(ゲームソフト)を売って小遣いにした極悪な兄貴、管理人のライナーです。
もう何ていうか、兄貴失格以前に人間失格の香りプンプン丸でございますな。。

さて今日はH.I.Rさんの最新作、ランチョンマット(ウインターバージョン)をご紹介。
ランチョンって何だか「セバスチャンお前もかっ!!」っていう響きに似てますね。似てないか。
手作りランチョンマット【鼻水拭くの禁止ですから】_b0054283_18535560.jpg




H.I.Rさんの心のこもった封を開いてみると、愛らしい雪だるまと粉雪がデザインされた二枚組みのランチョさんご登場。
手作りランチョンマット【鼻水拭くの禁止ですから】_b0054283_18555837.jpg


ちなみにリバーシブルになっていて、二枚とも二度おいしい作品に仕上がっていますよ(^^)
手作りランチョンマット【鼻水拭くの禁止ですから】_b0054283_18564920.jpg




って、なんか作品を紹介している後ろで、くりくり坊主の生命体がちょろちょろとしてますね~。




手作りランチョンマット【鼻水拭くの禁止ですから】_b0054283_19232711.jpg
<あかん、鼻の穴からところてんがぁ...





・・・・!!



嫁さん似の見事なアホづ(激略)





今年の冬は非常に寒いので、皆様も風邪には十分にお気を付けくださいね。
(お前の懐よりかぬくいわっとか言わないで)



 デザイン&アートブログランキング
応援してもらえると嬉しいです(^^;)↑




今回の作品はオーダーメイドにて作られた作品でした。
H.I.Rさんの作品に、ご興味のある方はこちらまでどうぞ(^^)
生活雑貨
雑貨→H.I.R
by liner-s | 2005-12-21 19:48 | 手作り・創作/作品紹介