ビックリマンチョコシール

b0054283_17241295.jpg
「気持ち悪っ!」って叫んだと思ったら、疾風のごとく私のカバンを取り上げてその中に汚物を吐かれてびっくりした事がある、管理人のライナーです。
駅のトイレで半べそかきながら一生懸命カバンの中身を洗ったあの日の事は忘れないよ、嫁さん。。

そんな訳で、ばあちゃんがこんな物見つかったよって持ってきてくれました。
これまた、びっくり。
思い出の高級アルバムじゃないっすか!


って、すこぶる高級に見えないのは私だけでしょうか。。
(もしかして、脳みそがショッキングピンクな所が高級なのかしら?)



それはさて置き、中身は何かな~?
b0054283_17324129.jpg

じゃじゃーん、すごいでしょう。私の年代の人達は懐かしさ満点のビックリマンチョコシールですよ!w
しかもプレミアものづくしですよ~。(多分)
b0054283_1737645.jpg
特にこの初代キラキラシールのゼウスさんなんて、もう嫁さんを質屋に入れてでも欲しい人いるんじゃないっすかね!<いないから

で、このゼウスさん。
大人になった今、改めて見て凄い事に気づいてしまいました。
何がすごいか裏面をじっくりご覧下さい。
b0054283_1737498.jpg



b0054283_17491766.jpg



(゜д゜)<黒いなゼウス!


いや、まぁ、あれだ。あくまで噂は噂やしね。
でも火の無い所で煙はたたないっていうしね。
っていうか、無垢な子供にこういう大人の裏事情をこっそり伝えようという、アダルティな世界が嫌ですね。


ちょっと大人になってからの方が、このゼウスシールを身近に感じる事ができた、管理人でしたとさ。めでたしめでたし(哀


 デザイン&アートブログランキング (*´д`*)<もうびっくりだっ
[PR]
by liner-s | 2005-11-29 18:00 | 面白いもの