収穫祭 - 紅のワイン物語 -

b0054283_1303150.jpg

b0054283_1259463.jpg収穫祭がご近所で開催される情報を得たので、いざドライブを兼ねてレッツラゴーだっ!
ワインを飲み倒しまっせ~w



・・・って、前見えへんがな。
*0歳児に運転させてはいけませんから





b0054283_1301069.jpg皆で飲んで歌って収穫の喜びを分かち合う祭り、収穫祭。
紅葉が綺麗なこの季節、たわわに実った元気いっぱいの葡萄がたくさん収穫できたそうです。
私としての個人的な意見を言わせてもらえば、どうせたわわに実ったものならば、葡萄ではなくて、綺麗なおねえ・・・(自粛)・・・に埋もれて収穫の喜びに酔いしれたい所です。
*大体200字詰原稿3枚分ぐらいの熱き思いが自粛されています。

どうでもいい話ですが、昔“みんなの歌”で「おっぱいがいっぱい」っていう歌が放送されていたの知ってます?
なんかいっぱいあって嬉しいなったら嬉しいなぁ~って歌だった思うのですが、当時私も小学生ながら、なんてダイレクトな歌なんだって感心したものです。

ふと思ったんですが、あれってやっぱり収穫祭の歌だったんでしょうか。。
(*´.`*)<ニクイゼ3チャン













・・・ええっと。。








何の話をしようとしてましたっけ?<聞いちゃだめだよっ











しょうもない話ししたら思い出せなくなっちゃったけど、まぁいいや。。

b0054283_13142100.jpg
そんなわけで、乾杯!
*嫁さんのいきり立った小指は宇宙の真理を指しています


 デザイン&アートブログランキング (*´д`*)<むはぁ
[PR]
by liner-s | 2005-11-24 14:20 | 管理人独走記事