コックさん

【タイトル:ヤサグレコック】
b0054283_1349259.jpg
もうね、シニア用のドッグフードには飽き飽きですわ。
こうなったら自分で料理するもんね。
もう気分はコック長ですからっ。




まぁまぁ、そう言わずに。たまにはお菓子あげるからさ。
b0054283_13492635.jpg
おほっ、ワンダフォー!
やっぱりお菓子はサブレだね。


でもテク助さぁ、あまり美味しくないの分かるけど、シニア用にちゃんと考えられた食事なんだから、それを食べないと長生きできないかもよ。

・・・・・・。
最近思うんだけど、体に気を使った食事をして好きなもの食べないで長生きするよりさ、好きなものを食べて人生を堪能したいと思うんだよね。

う~ん、なるほど。確かに食事の時間を何よりも重んじるテク助は、そう思う気持ちが人一倍、いや犬一倍強いかもしれないね。
何にせよ、あまり食い気ばかり前面に出していると、また貼紙されるから気をつけやw




b0054283_14281212.jpg








 デザイン&アートブログランキング (゜д゜)」犬だって美味しいもん食べたいよね
[PR]
by liner-s | 2005-11-05 14:31 | 愛犬ネタ