『最後の一食』

b0054283_18531779.jpg良く、最後の一食は何を食べようかと考える、管理人のライナーです。
この世との別れに口にすることができるその日限りのたった一食。
結構悩みますよね...。


とりあえず最後に口にできる食べ物に対する自分ルールというものを考えてみた。
(横断歩道を渡る時に白線しか踏まないもんねっとか、トイレットペーパーは三回転半までとか、それが自分ルール)



<最後の一食ルール>
前菜(1品)、メイン(2品)、デザート(1品)、ドリンク(1種類)
上記のみ食する事ができるものとする。

このルールに則り、今現在の私のラストディナーはこんな感じ。

前菜:ヌタ漬け
メイン:カニサラダチャーハン、エビチリ
デザート:マシュマロ(ブルーベリージャム入り)
ドリンク:チェリーブロッサム

うむ。我ながらめちゃめちゃだ。
欲張って好きなものをワンコースで食べようと思うとこうなっちゃうのかもね。
何せカニサラダチャーハンにエビチリぶっかけて食べられれば、それでもう兄さん満足だ!

皆さんも良かったら最後の一食を考えてみてくださいね。
それは誰と食べるのかっていうのも一緒に想像してみると楽しいかも(^^)

って、デザートは恋人だって一瞬でも思っちゃったそこの君・・・前に来て歯を食いしばりなさい!!<お前が歯を食いしばれ

 デザイン&アートブログランキング (゜д゜)」創生地も参加中ですよ
[PR]
by liner-s | 2005-11-01 19:15 | 管理人独走記事