人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【創生地】~ありがとうの一周年~

【創生地】~ありがとうの一周年~_b0054283_1423278.jpg




一周年記念を祝して感謝の意を込め、創生地展示作品の全てを10%引きにてお届けします(^^)
裏話:兄さんのポケットマネーから10%分徴収されます...。
期間は10月29日~11月30日の一ヶ月間になりますので、ご興味のある作品がありましたら是非この機を活かして頂ければと思います。

それにしても、一年なんてあっという間ですね。。
仕事内容が変わって、三十路になって、子供が生まれて・・・嫁さんが厳しくなってw
とてもバタバタした一年間でしたが、このブログ上でのコミュニケーションがとても精神的支えになった事も多々ありました。

これからもアホな事書いたりしながら楽しく継続していきたいと思っていますので、お付き合いの程宜しくお願いしますねっ(*´ー`*)

- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
【創生地】~ありがとうの一周年~_b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
by liner-s | 2005-10-29 15:22 | ごあいさつ