kiss baton ~妄想の彼方へ~

破廉恥貴族と謳われてはや15年。
そんな私に、恋の語りべけいこお嬢様からキスバトンなるものが回ってきましたよ(*´.`*)



Q1 キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?

A:腹痛と格闘中の時
上の唇とお尻の唇、どちらが早く「ギブッ」って甘く嗚咽を漏らすか、もうドッキドキですから。



Q2 どちらがその距離を縮めますか?

A:え?これって上の質問の続きなんでしょうかね。。
腹痛と格闘する己との戦いの間を縮めるのは・・・
そりゃ相手からのプレッシャーでしょう(´`;)
そんなに押すと本気でこんにちはしちゃうよ...
   


Q3 深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

A:そりゃもう、唇の甘皮一枚が触れ合うか触れ合わないかの微妙な感じが、この世で一番セクシーダイナマイトだと声を大にして言いたい。声を大にして言いたいです。声を大にぃ(略


Q4 唇以外にキスされて好きなところはありますか?

A:マイハート
傷ついたこのハートを癒してくれるのは、君のやさしい口付けだけさ。


Q5どんなシチュエーションでキスするのがすきですか?

A:お腹が痛くない健康体の時。


Q6 このバトン内容を知られたくない5人は?

A: 
1.嫁さんのおかん。
2.嫁さんの親戚のおばちゃん。
3.嫁さんのお姉ちゃんの友達。
4.嫁さんのお婆ちゃんの髪を定期的に切りに来てくれてるお姉さん。
5.大人になった我が娘


という感じでした~(恥
キスかぁ、観覧車に乗って一番てっぺんに着いたらキスをするっていうようなドラマティックなシチュレーションいいっすね。
まぁ、私の場合、間違いなくてっぺん行く前にプレッシャーでお腹壊すけどっ!
(´ー`)b

- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -

そんな分けで、みゆうどんチュウさせて~w
b0054283_19421999.jpg


【今回のバトンの受け渡しはこの人達っ】
・いつも元気発育ボンバーXのルフちゃん!
・男の料理ならまかせておくんなましの林檎姉さん!
・キス日本選手権マニアック部へのキス優勝者ドクターさん!
・NYとキスをするバーバーメンジンさん!
・落としたガラスのサンダルにキスをされた貴婦人クロジローさん!
・マッチョにメルヘンちっくなキスをするイソヤフーミンさん!
・ねぇ、お風呂にする?そ・れ・と・も・・・の杏ちゃん!

以上。存分に熱く語って下さりませませ(゜д゜)b
[PR]
by liner-s | 2005-10-24 19:42 | 管理人独走記事