携帯一文字予測変換

b0054283_1385539.jpg頭にお盆を載せて正拳突を連発する乙女を見かけた、管理人のライナーです。
零れた水がお盆に返らないような出来事があったのでしょうかね(´`)
b0054283_13141523.gif


















そんな訳で、今日は麗しの杏ちゃんよりトラックバック。
携帯で一文字打つと、いままでに変換した言葉や文章がいくつか表示されますよね。
その中からなんとなく管理人の生活を彷彿させるキーワードを選んでみましたよ。




(あ)哀愁
なんか悲そう感漂う会話でもしていたのでしょうか。

(い)頂けません
なんだか丁寧に拒否しています。

(う)うんち
お決まりのように出てきて嬉しかったり悲しかったり。
ちなみに嫁さんから「今何してるの?」というメールに対してのストレートな返信。

(え)栄養
嫁さんが風邪を引いた時のいたわりの言語。のはず。

(お)オッケー
大概はオッケーです。

(か)関西
関西の話題が多いですね。

(き)気を
気をつけてねという締めは良く使いますね。

(く)食ったら
食ったら行くとか食ったら来てねとか、何か食べた後の行動多し。

(け)結婚
最近嫁さんの姉ちゃんの結婚式に参加しましたねぇ。

(こ)こわいわ
何か怖がってますね。

(さ)サロンド
お世話になっている美容院さんの話題ですね。
あ、散髪は嫁さんにしてもらっているんですけどね。。

(し)シンプル
シンプル イズ ザ バストってやつですね。

(す)すんまそん
何かこのキーワードはちょくちょく使っているような。

(せ)せやね
同意していますね。

(そ)そんな
これもちょくちょく使う言語ですね。

(た)大変
最近なんだか大変な事態が多いみたいです。

(ち)チェリー
さくらんぼと見せかけて、飲み屋の女の子の名前だったりする。

(つ)つながらへん
電波悪いみたいです。

(て)てんてこまい
こういう言語をやりとりしている自分が何だかなぁという感じです。

(と)とばされない
飛ばされないようにちゃんと地に足をつけとかないとねぇ。

(な)ナオチンゲイル
「なおこ」という名前の子は「ナオチンゲイル」と呼ばないとあかんような気がする自分がいる。

(に)兄さん
己の事をたまにこう呼ぶ。

(ぬ)ぬらりひょん
ぬらりひょんの「ひょん」とひょんな事からの「ひょん」は一緒なんでせうか?

(ね)ねぇ
甘く囁いてます。

(の)飲み
の=飲み

(は)恥ずかしくて
何かすこぶる恥らってます。恥じらいは日本の美です。

(ひ)ひかないように
ひかれる事を恐れるお年頃です。

(ふ)婦人
普通に婦人というキーワードが出てくるのもどうかと。

(へ)へー
よく嫁さんに返す一言メール。

(ほ)骨身
染みているんでしょうね。何かと。

(ま)まどろみ
大概昼飯後はまどろんでます。

b0054283_141720100.jpg(み)みゆうどん
うちの娘の愛称で最近ブログでも多発してます。
最近お風呂で、お父ちゃんのおちんちんを蹴っては「きゃっきゃっ」と喜ぶ、いけない性癖が出てきてます。

(む)むずかしい
つまらない事で眉間に皺を寄せる時もあるのでしょう。

(め)
とにかく米が好き。

(も)もみすぎない
何の会話から何をもみすぎちゃいけないという結論に至ったのでしょうか。

(や)やってるかい
何を?

(ゆ)夢を
「いい夢を見るんだぜ」という決め台詞。

(よ)よろぽく
何か頼み辛い事を頼んだ時はこうなる。

(わ)わすれるよ
忘れるから人間生きていけるのです。

(を)
何も出てきませんでした...。

(ん)んじゃ、
んじゃ、またね!という事で、以上が管理人が使う携帯の変換キーワードでした。
これって危険度の高いキーワードと面白さが比例するのがもどかしい所ですよね。

正直、自分を抑えるのが大変でしたよ(笑)

こういう事はあまりぶっちゃけ過ぎると覆水盆に返らずという事になりかねないので、気をつけないとですよね。ねっ(*´.`*)
・・・よかったら皆さんもやってみてくださいねw

 デザイン&アートブログランキング (゜д゜)」創生地も参加中ですよ
[PR]
by liner-s | 2005-10-12 15:00 | 面白いもの