ゴール&スタート

b0054283_17574535.jpg先日、嫁さんの姉ちゃんが結婚式を関西にて挙げました。
久々の結婚式参加です。
幸せが満ち溢れる結婚式って何度参加してもいいものですね(^^)





b0054283_1802233.jpg






色々な壁を打ち破りゴールインした二人。そして新たなスタートラインに立った二人。
これからの二人の幸せを心から願わずにはいられません。

b0054283_18305.jpg


それにしても義姉ちゃんの着物姿は綺麗でしたね~。
インパクト抜群な着物を、何の違和感もなく美しく着こなすのは、流石に美しいお姉様だからできる業でございまするよっw


b0054283_185142.jpg







流石といえば、これ。
式場のホテルに泊まったのですが、朝食のバイキングには、ちゃんとたこ焼きがあるのが関西らしくていいですね(´ー`)
(注意:披露宴では出てきませんからっw)


新しく兄弟ができるって素晴らしい事ですね。
遠く離れた土地でまったく別の業種ですが、同じ立場を歩む者として、お互い刺激し合えるような関係になれるよう、私もがんばっていきたいです。

・・・お互い怖い?嫁さんだし、ホントがんばっていきましょうね(^x^;)


 デザイン&アートブログランキング (゜д゜)」おめでとー!


【おまけ】
b0054283_18153729.jpg



「みゆうどん、すごくいい結婚式でしたね」

*自分の娘も将来嫁に行く事を思ってちょっとしょんぼりする管理人(´`)
[PR]
by liner-s | 2005-09-26 18:35 | お知らせ