人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝶のブレスレット【蝶の羽休め】

手作り,蝶のブレスレット,ビーズアクセサリ

車に乗って信号待ちをしていると、母親が漕ぐ自転車の後ろに乗った幼き少女が満面の笑みで手を振ってきました。
余りの唐突の笑顔に戸惑いを隠せず、数秒呆けた後、不器用な笑顔で手を振り返した管理人のライナーです。
気分が冴えない自分に対して、神様がくれたプレゼントなのかな(^^)

今日はビンテージパーツを使ったビーズアクセサリをちょっと紹介。
【Twin Load】
蝶のブレスレット【蝶の羽休め】_b0054283_18581011.jpg

ふとした瞬間に訪れる些細な出来事。
人はその些細な出来事で笑ったり、怒ったりする事多いですよね。
もし、蝶が羽を休める為に腕にとまったらどうするでしょう。
蝶のブレスレット【蝶の羽休め】_b0054283_18582488.jpg

羽を休めるその姿を見て、心安らぐか乱れるか。
人はいつでも選択肢の中、生きていますよね。
自分の腕で休む蝶をずっと傍らに添えておけるような、いつでもそんな心の余裕があったらいいなという願いが込められた一品です。

羽を休める腕を捜して、蝶は何処へ飛び立つのでしょうね(^^)
蝶のブレスレット【蝶の羽休め】_b0054283_18583286.jpg
今回の作品にご興味のある方は下記までどうぞ。
手作り作品ビーズアクセサリ
アクセサリ(Twin Load)

- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
蝶のブレスレット【蝶の羽休め】_b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
by liner-s | 2005-09-12 19:25 | 手作り・創作/作品紹介